アットウィキロゴ

オレンジ

841 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 12:15:15 ID:QfSvFn7AO
Dollyのオレンジのサビ入る所なんですが、手をクロスさせるタイミングが知りたいです。


brilliant sunshine~のアーンで右手を出しますか?それともサーンで右手出してますか?
周りとズレてるような気がして気になるので教えていただきたいです。

842 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 17:29:51 ID:BQsmNr81O
歌詞で言うとアーンで両手を掲げて、サ-ンシャ-インのシャーから右手・左手と順に出して交差してます

843 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 17:32:12 ID:YOdGTr0YO
アーンは咲くタイミングだと思う。
自分はシャインで右手出してる。

660 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 23:44:25 ID:EpZI6Oy1O
オレンジは最初の「オーレンジ」で咲いてる人たくさんいるけど、本当は拳。

570 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/03/18(水) 10:25:55 ID:4ikQ4DobO
Dollyオレンジで
サビ始まり~ガラス窓をくぐってのリズムの部分がよく分からないのでどなたか教えてください

571 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 14:30:47 ID:nYU9eIY9O
そこはグレイチョップだよ

36 名前:Nana[] 投稿日:2009/02/24(火) 03:01:20 ID:/U3Lz6XT0
Dollyのオレンジのサビで、「甘いkissme~」より前にはフリありますか?
もしあれば教えて下さい。

537 名前:Nana[] 投稿日:2009/02/24(火) 06:10:14 ID:BU5XMzweO
オレンジはゲッツみたいなのと逆ダイのやつだよね?
サビのとこは基本的に扇で、ちょっと周り見たら出来る位な感じ。
地方差あるかもだけど。

538 名前:Nana[] 投稿日:2009/02/24(火) 09:05:09 ID:avjtmAYPO
brilliant sunshine~
は手をふわふわさせて、
胸を焦がすのはオレンジ~
以降はグレイチョップ

897 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/20(日) 01:17:22 ID:xfwtX4+gO
Dollyのオレンジの「甘いキスミー~」というところは特別なフリありますか?

904 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 00:13:09 ID:uTpEHZ2+O
897
右手を L字型? にして
甘い→L字のままクルッて口の側にもってき
キスミー→そのまま下げ
苦い→甘いと同じ
キスミ→同じ
そっと→甘いとまた同じ
キスミー→また同じ

L字にしてクルッて回すの繰り返しです。
わかりづらくてごめんなさい(;_;)
ライブ会場被ってたら教えますよ!
最終更新:2010年02月09日 16:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。