アットウィキロゴ

雨降りの映画館

645 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/24(金) 22:05:55 ID:PBISyERNO
Dollyの雨降りの映画館ってフリありますか?
ジャンプや手バンなど、だいたいの流れを教えて欲しいです。

651 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 03:15:08 ID:DZVtvDqoO
今もしてるか知りませんが、発売当初はAメロで蜜がフリしていたので、それを真似すれば良いと思います。
ぴちぴちチャプチャプの所は手拍子です。 

969 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/05/19(月) 09:40:30 ID:Go4AhZPSO
Dollyの雨降りなんですが、「ほらしゃぼん玉飛んだ」のフリ分かる方いましたら教えてください。

974 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 14:20:04 ID:E6g1fqkRO
969
右手を、ふわーんふわーんピッピッピッて感じで手を洗った後っぽく振る
最終更新:2009年05月21日 01:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。