866 名前:Nana[] 投稿日:2009/11/23(月) 11:10:34 ID:YyzK2zshO
Dollyの鬱雪の振りでまとめに載ってないのが知りたいです。初まりの前奏とかAメロとか分かる人いたら教えてください。
867 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/11/23(月) 11:25:11 ID:Ro5XwzDQO
まとめ以外のとこはフリっていうフリはないよ
イントロは手拍子
泣き虫な僕~のとこは手バン(orヘドバン)
Aメロはリズムに合わせて手をチョンってするやつ
18 名前:Nana[] 投稿日:2008/06/08(日) 21:13:13 ID:dT21qMMBO
Dolly鬱雪の、雪雫~からわかる方いますか?
21 名前:Nana[] 投稿日:2008/06/09(月) 21:18:36 ID:/LzrPhoK0
『雪雫』
右手を内側にくるくる、もどしてはらう?
(円を二回やって“く”の字書くみたいな)
『咲くまちぼうけ』
さっきのを左手で
『暮れる』
右手でもう一度もどしてはらう
『空に』
左手でもどしてはらう
『沈んでく』
両手をパーにして手首を左右に揺らしつつ下にさげる?
『深い青に滲む陽に』は『雪雫咲く待ちぼうけ』と一緒
そこからはよくある振りみたいなのをしてから指を切る感じで
説明下手すぎてごめんなさい
サビの振り分かる人いますか?
22 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/06/10(火) 12:23:18 ID:0Tzy/7KuO
『鬱雪』のフリ言葉で説明するの難しいよ。
「君の手を」右、左の順番で手をパーに開く。
「離せなかった」開いた手を手拍子するみたいにして、上から下に下ろす。
「避けた傷」右手で握りこぶしを作り、親指だけを出した状態で、十字を切る。
「後に」右手人差し指を出し、斜め右を指す。
「咲いた」両手でお花の形を作る。
「赤白黄色の花」右手人差し指を出し、左から順番に三回指す。
「忘れ」そのまま、人差し指で頭を指す。
「たくない」両手人差し指でバツを作り、前に出す。
「大好き」両手をハートを作り、リズムに合わせて、ハートを割る。
後半微妙に変わるけど、大体こんな感じ。ホント、説明するの難しい。。
最終更新:2010年03月23日 10:06