アットウィキロゴ

Vi-Vi-Vi

52 名前:Nana[] 投稿日:2008/06/23(月) 18:49:59 ID:HVKtNRXNO
SuGのVi-Vi-Viはフリありますか?

58 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 20:15:30 ID:4f8Z9RNTO
52
あるよ!大体はPVで武瑠やってるの見ればおk


重要ないと思うが一応イントロだけ↓


片手グルグルさせる

※両手交互に上下に動かしながら左へ

アゲアゲ?みたいなやつ

※を右へ

アゲアゲ
の繰り返し
説明下手ですいませんorz
動くとわかるけど…文にすると表現しにくい…
最終更新:2008年08月13日 11:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。