52 名前:Nana[] 投稿日:2008/06/23(月) 18:49:59 ID:HVKtNRXNO
SuGのVi-Vi-Viはフリありますか?
58 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 20:15:30 ID:4f8Z9RNTO
52
あるよ!大体はPVで武瑠やってるの見ればおk
重要ないと思うが一応イントロだけ↓
片手グルグルさせる
↓
※両手交互に上下に動かしながら左へ
↓
アゲアゲ?みたいなやつ
↓
※を右へ
↓
アゲアゲ
の繰り返し
説明下手ですいませんorz
動くとわかるけど…文にすると表現しにくい…
最終更新:2008年08月13日 11:51