238 名前:Nana[] 投稿日:2008/09/20(土) 13:52:07 ID:l5v8djPvO
眼球ワルツ投下
※
『辺りを』
両手を下から上に4回ぐるぐる回す
『見渡す』
4回手を叩く
『きょろ』
右手を
(・∀・)\→(・∀・)ノ
右を指差す感じで
『きょろ』
↑の左手バージョン
『私は誰?』
両手を前で2回交差させる
『なぞなぞみたいに~今から』
※3回繰り返し
サビ
『目玉をくり抜こう』
適当にリズムをとる
『もちろん貴方の~』
手扇子
『脳髄に刻み込め~』からは覚えてないです;
すいません…
ライブに行ってえみるや常連さんがフリするのを見るのが一番かと!
245 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 16:14:32 ID:NiTK8lubO
『眼玉を』→めだ で右手で○(オッケーサインみたいな)を作る、まを は左手で
『くり抜こう』→くり で両手(○のまま)を2回内回し、抜こう で両手を下に下げる
歌詞わかんないけど途中でリズム取って咲く(サビ)
『脳髄~』→右左に動く
(ノ・ω・)ノ
ヽ(・ω・ヽ)
みたいな
友達と手繋ぐ人もいる
最終更新:2008年11月25日 16:22