319 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 19:11:28 ID:IE60VkQx0
ヴィドのペコのPCTの手って自分から見てPってなるようにするんですか?
320 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 20:08:51 ID:1ZcxeAXz0
ペコは自分から見てPCTでオケ。
330 名前:Nana[] 投稿日:2005/05/19(木) 15:03:11 ID:uJgGmm2DO
ペコって麺からみてPCTじゃないの?
人それぞれなのかな…。
ヴィドの常連振りやってみたいけど
難しすぎて漏れには理解できない…orz
333 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/19(木) 19:46:21 ID:m497SVF70
どっちでもいいと思う。
漏れの身内は皆自分から見てPCTってやってるけど、別にどっちでもいいんじゃない?
常連に聞いたらフリ教えてくれそうな気もするけど、ちょっと声掛けづらいよねorz
だから毎回こっそり盗み見して少しずつ覚えてるよw
226 名前:Nana[sage] 投稿日:04/07/15(木) 18:40 ID:x6hIyJVi
ヴィドのpeko~のイントロ、みんな何やってるの?
227 名前:Nana[] 投稿日:04/07/17(土) 05:45 ID:3whlxG63
最初のファーファーファーファーファーは特に何もやってない。
その後はリズム(スネアやバスドラなど特定の一つで鳴らす音ではない気が)に合わせて
左から体の左右に振り分けた手拍子。
(樹威の動きに合わせてたらなんとなく出来た気になれるw)
それが終わったらpecoのpで「P」・crashのcで「C」・trapのtで「T」をかたどった後@で逆ダイ×3
4回目は「P」「C」「T」は同じで裏切り者は逆ダイ無し。ここで十字を切ってる人がたまにいる。
「P」「C」「T」は上半身全体を使ってやる人と胸前に手を出して小さくやる人がいるみたい。
852 名前:Nana[sage] 投稿日:05/01/16(日) 13:25:28 ID:lmlJ383d
ヴィドールのpeko~の「犯人は?」のあとの麺を呼ぶ順番教えて下さい!
853 名前:Nana[sage] 投稿日:05/01/16(日) 14:02:09 ID:9xISlCwt
テロ→ラメ→ユキネ→ヒデ→ジュイ
だと思われ。間違ってたらスマソ(´д`;)
924 名前:Nana[] 投稿日:2007/08/18(土) 02:41:46 ID:TkS95tIuO
ヴィドールのペコクラッシュトラップのフリをわかる方いますか?
926 名前:Nana[] 投稿日:2007/08/18(土) 09:05:24 ID:H14mbApXO
イントロは樹威と一緒に手拍子
ペコ→体もしくは指でPを作る
クラッシュ→体もしくはryCを作る
トラップ→体ryTを作る
アット→逆ダイ
裏切り者→多分咲き
人は何故~→リズム取り
サビ→横揺れ
犯人は?→手バン
メンバーコール→咲き(テロから順番)
これを繰り返してたと思うけど、最近全然やってなかったし見たの二年前だから違ったらスマソ。
最終更新:2008年09月11日 16:14