492 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 10:16:11 ID:MdURT+cA0
WizardのLOVE HUNTERのフリを教えて下さい!
前奏でハート作ってモッシュはわかりましたが、
後がわかりません。
493 名前:Nana[] 投稿日:2009/02/14(土) 14:15:30 ID:Y/jvWiAw0
Aメロ:ハートを作って左右に揺らす
Bメロ:リズム取りの後手扇子
サビ:手扇子
バンズエイドの動画を見るとこんな感じじゃないかな?
よかったら動画見てみて
494 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 14:27:35 ID:MdURT+cA0
ありがとうございます!助かりました。
バンズエイドの動画も見ます。本当、助かりました。
重ねて、ありがとうございます。
495 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 17:02:01 ID:6mg4MO4IO
あとどこかで手繋いでジャンプするとこがあるよ!
最終更新:2009年04月10日 23:39