482 名前:Nana[] 投稿日:2009/02/10(火) 19:50:07 ID:cpXAVTbvO
DaizyStripperのdecadeのフリが知りたいです。
500 -501名前:Nana[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 01:21:45 ID:5izDptjNO
- 雨音→両手先で2回クルクル
- が→そのまま下に降ろす
- 奏でる憂鬱なリズム→両手で4拍子の指揮を1回
- 越えた→右手(甲自分側、掌メンバー側)を顔の前に
- 先→左手(甲自分側、掌メンバー側)を右手を添える。掌で×を作る感じ
- の→そのまま前に出す
- 眩しい→元に戻す
- 未来→両手の指で『』の形を2回作る(最初右手が上なら次は左手が上になるように)
- へ→手を『』の形のまま、前に出して戻す
- 足音鳴らして→右手人差し指で〃〆←を書く(『足音』で1回目トン、『鳴らし』で2回目トン、『て』で最後のクルン)
- ぎらついた→両手それぞれで大きく『∪』を書く感じ
- 心で→『∪』を書いたらそのままハートを作り前に出す
- ワンステップ→スチャーンって時にやるやつ
- 枯れ→右手を外側に軽く払う
- 木に→同じように左手も外側に軽く払う(この時右手は払ったままにしておく)
- 花を→払った形からそれぞれの手で○を書く(書出しが下からの○になるように)
- 咲か→○を書いたら隣りの人の手を乗せるられる感じで右手を横に差し出す
- せま→隣りの人の右手に左手を乗せるような感じで差し出す
- しょう→そのまま手を繋いで上に上げてモッシュ
分かりにくかったらごめんなさい。フリを文章にするの難しい…。
あと分からない所とかは常連さんに聞くと教えてくれると思いますよ。
最終更新:2009年04月10日 23:41