アットウィキロゴ

Dearest you

517 名前:Nana[] 投稿日:2009/02/22(日) 15:00:47 ID:RX2zlCkYO
DのDearest youのジャンプのタイミングって、
「抱きしめーたなら」の"め"ですか?
"な"ですか?
いつも隣とずれてしまうんですが……

522 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 00:46:45 ID:YxWr7TYpO
今、一人でシュミレーションしてみたんだが、
自分は「な」のとこで飛んでる。

ふいに聞かれるとわかんないもんだねw
最終更新:2009年04月10日 23:49
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。