598 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/07(火) 23:22:52 ID:hOkN01MMO
Dollyの「R」のフリなのですが『ready Go.ready Go.』の部分わかる方いたら教えて戴きたいです。
600 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/09(木) 02:23:31 ID:cDAoHnnsO
蜜の"Ready Go"の後のコーラスの"Ready Go"に合わせて右手で拳フリ
両手で咲いてる人とかゲッツしてる人とかいろいろいるけど、元々はただの拳だったはず
違ってたらごめんなさい
601 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/09(木) 02:43:22 ID:oyqvD4RFO
教えて戴きまして有難う御座います
ライヴで見た時に色々なフリをしてる人がいたので気になって…。
元々は拳フリなんですね!
助かりました!
602 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/09(木) 12:29:08 ID:Kcbbo8cwO
Dollyの「R」、ただの拳ではないですよ。
きちんとフリが有ります。
右手で握りこぶしを作り、親指だけ出した状態で、右から左で首を切るフリ。
この時、二回目の「GO」に合わせて拳を作ったまま、上から下に下げます。
次は、左から始めて反対の動きをすれば良いです。
分かりずらくて、すみません。
607 名前:Nana[] 投稿日:2009/04/10(金) 02:09:52 ID:CmkQLqjYO
602それって
繰り返しの(Ready go)で右から左に首切る真似で
2回目の(Ready go)のgoで拳を上から下って感じですか?
()は繰り返し
610 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/10(金) 17:14:44 ID:eUWkSgLpO
607
分かりにくくて、すみません。
コーラス部分のReadyで右から左への首切りフリで。goの部分で、拳を上から下に下げます。
二回目のコーラスは左から始めて反対の動きです。
コーラスって言葉が出ず、混乱させる書き方してすみませんでした。
最終更新:2009年04月11日 00:15