640 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/22(水) 23:47:24 ID:E9BC5Sh80
どなたか、
メトロノームの「デスチョコレイツ」の
♪チョコレイト チョコレイト チョコレイト 要リセッ!!
のところのフリ分かる方いらっしゃいませんか?
ライブで見たことはあるのですが、うろ覚えで自信がありません。
よろしくお願いします。
644 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/24(金) 21:46:55 ID:n+Zo3Vtq0
毒でハート片割れ、入りのでハート片割れ
チョコレイトで前に出す×3・要リセット?でシャラク咲き
664 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/05/06(水) 14:17:17 ID:hb+MX9Wx0
要リセットは最近は咲いてる人多いですが
本当は咲きじゃなくて前に出す感じです。
最終更新:2009年05月21日 01:58