654 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 13:11:50 ID:nSu/j32HO
イロクイ。のきつかけるトナカイのフリって
前奏間奏あたりは手拍子
サビはトンガリ(?)
であってますか?
その他で決まってる部分ってありますか?
656 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 18:05:57 ID:g0lqb3OCO
イントロは忘れちゃったけど、サビはトンガリではなく、ぶりっ子風におねだりする感じで手を組んで左右に揺らして下さいとゆーりが言っていたので。
668 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 04:21:41 ID:p6yJIvCF0
きつかけるのイントロは、
手ガッツポーズでクロス→戻すで三回目のクロスの後に前に飛ばす
後「もう僕は立ち止まらずにゆくから」のとこからは左右にステップ。
隣の人と手を繋ぐとなおよろしー
一人のステップは虚しいものがあるw
自己中は身内じゃない所もあるよ。
2008-12-27 14:58:20の記事にゆーりが動画のせてるからそれ見れば分かりやすいと思う。
ゆーりのセリフの途中(女王が大声で言いました/ごめん間違ってるかも)からのフリだと思われ。
最終更新:2009年05月21日 02:05