680 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 17:50:34 ID:c4UvD1HAO
メアのNEWアルバムの子猫ちゃんのイントロ部分は全て頭?
後アルバム曲で定着してきたフリとかある?
690 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/06/08(月) 00:55:35 ID:2Jnc+L4hO
イントロはみんなヘドバンだよ!
自分と友達がしてるのは
子→右手でハートの片割れを前に出す
猫→左手もつけてハート完成
ちゃん→咲く
最終更新:2009年10月15日 14:52