772 名前:Nana[age] 投稿日:2009/07/27(月) 11:01:29 ID:oAfUao6uO
Dollyシャイニーメリーは決まったペンライトの振り方ありますか?わかる方教えてください。
773 名前:Nana[] 投稿日:2009/07/27(月) 13:21:29 ID:9n3Sx4rVO
イントロは右モッシュで右手くるくる回す→左モッシュで左手くるくる回す
サビは右手ワイパー
ペンラは左右両方持ってる人もいれば持ち替えてる人もいる
最終更新:2009年10月15日 15:29