792 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 16:08:03 ID:r7lQ9uuzO
12012の[6]partyのフリが分かる方いませんか?
793 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 04:42:25 ID:97oO8E7KO
もう見てるかどうかかわらんが…
だいたいは手拍子とかヘドバンとか折り畳みとか合わせればおk
んで、1ヶ所だけフリっぽいのが
fake→片手を左に(斜め上にシッシッ!ってやる感じ)
1(2..)→それを右に
これを2回やった後に逆ダイ
多分これで合っている…はず
すまん、ちょっと訂正というかわかりづらかったかもしれないので…
シッシッ!ていっても2回じゃなくてシッ!って感じ
最終更新:2009年10月15日 15:36