850 名前:Nana[] 投稿日:2009/11/03(火) 03:53:51 ID:f51d6pAhO
DELUHIのOrionOnceAgainのフリ教えて下さい。
852 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 04:04:44 ID:4RyHLb7g0
Aメロで頭振ってサビで拳挙げとけばおk
856 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 21:55:19 ID:oyGj0p9ZO
上の方も書いているがもう少し詳しく。
Orion once again 前奏パクパクして、ヘドバンAメロ手バ
ン、Bメロ暫くなし、手を叩く、「オリオン」で上でハート
(ここでは丸)を作るように腕を上げる。そのまま左右に揺れる
。サビは拳、間奏ヘドバン、2のAはおりたたみ、次の間奏は
なし、ラストヘドバン
最終更新:2010年02月09日 17:01