アットウィキロゴ

OrionOnceAgain

850 名前:Nana[] 投稿日:2009/11/03(火) 03:53:51 ID:f51d6pAhO
DELUHIのOrionOnceAgainのフリ教えて下さい。


852 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 04:04:44 ID:4RyHLb7g0
Aメロで頭振ってサビで拳挙げとけばおk

856 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 21:55:19 ID:oyGj0p9ZO
 上の方も書いているがもう少し詳しく。

 Orion once again 前奏パクパクして、ヘドバンAメロ手バ
ン、Bメロ暫くなし、手を叩く、「オリオン」で上でハート
(ここでは丸)を作るように腕を上げる。そのまま左右に揺れる
。サビは拳、間奏ヘドバン、2のAはおりたたみ、次の間奏は
なし、ラストヘドバン
最終更新:2010年02月09日 17:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。