アットウィキロゴ

Good day

883 名前:Nana[] 投稿日:2009/12/12(土) 12:33:24 ID:4mNtP62Z0
 今さらかもしれませんが、メトロノーム 「Good day」を詳細に
知りたいです。

 ライヴDVDにも入ってないし、自分が行ったライヴでもやらず、
復活は・・・待たなくてはなりませんが、それでも知りたいので
お願いします。

886 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/12/17(木) 00:55:38 ID:5+/bxpj20
メトの中では比較的フリ少ない曲だけど。
冒頭のベースソロはリウファンなら拳
1234で指で数える(やってる人あんまいないけど)

321で指で数えてGOOD DAYで咲く。
最後のほう咲きまくりになるので注意w
他は適当にノリノリになってればOKw

ライブでもあんまりやらなかったしね。
是非復活の際の参考にして下さい。
最終更新:2010年03月23日 10:09
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。