アットウィキロゴ

ミセス

211 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/09/09(火) 08:43:35 ID:bpGWyaAFO
Kraのミセスで手繋いで一緒に飛ぶタイミングが合わないのでどなたか教えてください

219 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/09/10(水) 22:07:47 ID:NZ6ykGuKO
ミセスは『プレゼント』の『ト』でジャンプ。
だけど、手を繋ぐタイミングは言葉で説明しづらいので、直接ライブで雰囲気を体験した方が早いと思います。

252 名前:250[sage] 投稿日:04/07/30(金) 00:43 ID:dylXu2kR

サビはほとんど両手を一緒に左右に上下する動き
(/・∀・)/⇔\(・∀・\) ←こんな感じ
「最後のプレゼント」の最後の「ト」でジャンプ
あと「お空が回ってる~」の所で指を上に向けてグルグルする

だったと思います。
あとドラムと合わせて、両手を前でチャッチャって(狐みたいな、カスタネットもみたいな)やるのとか…

255 名前:Nana[] 投稿日:04/07/30(金) 04:08 ID:s5IR4ggB
ミセスはやってるフリが結構バラバラなので漏れの知ってるやつを。

誰でもいいけど(その辺を適当に指さしていく)
側にいて(咲く)
あたしの中で(自分を指す)
いっちゃってる(くるってして前を指す)
あなたが(ハートを片方作る)
大好き(もう片方ハートを作りくっつける)
なの(好き麺につきだす)

ほれ(片方の手を前に出す)
る(もう片方を前に出す)~う(手を前で握る)
訳じゃ(握ったまま顔の横にもってくる(ネンネのポーズ?))
ないけど(反対側)
少しくらい(手で少しの形にする)
赤くなって(片方の手をステージに手のひらがいくようにむけて回す)
まぐわって(反対もする)
いっちゃっても(両手で後ろをさす)
いんじゃない(咲く)




422 名前:Nana[sage] 投稿日:04/09/04(土) 21:13 ID:dhxl5lOf
kraのミセスで前奏で咲くフリって
間奏の部分でも咲きますか?
前奏だけですか?

423 名前:Nana[sage] 投稿日:04/09/05(日) 02:51 ID:8+D5QUv6
422
前奏だけだと思うよ~




364 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/30(月) 20:42:37 ID:PAjF7uQB0

誰でもいいけど→適当にその辺を指さしていく。
側にいて→咲く
あたしの中で→自分を指さす
イッチャッテル→自分を指した指を一回転?させ、前をさす
あなたが→右手でハートの片割れを作る
大好き→左手でもう片方ハートを作り、くっつける
なの→ハートを前に出す。好き麺に出してもいい。

惚れ→何もしない
る→右手、左手と順番に前に出して両手で恋人繋ぎをする
わけぢゃ→組んだ手を右頬の方に持ってくる(*´∀`人)←こんな感じw
ないけ→組んだ手を再び前に持ってくる
ど→組んだ手を左頬の方に持ってくる(人´∀`*)

少しくらい→右手で『ちょっとだけ』の形を作る
赤く→何もしない
な→右手を頬につける
って→左手を頬につける
まぐわって→両手人差し指で×印を作る
イッチャッテも→両手人差し指で自分の後ろをさす
いいんぢゃない?→咲く


わかりにくくてスマソ(´・ω・`)

365 名前:Nana[] 投稿日:2005/05/31(火) 04:56:48 ID:NmDT1d0cO
364サソ
どうもありがとうございました!わかりやすかったですよ(´∀`)

469 名前:Nana[sage] 投稿日:04/09/18(土) 22:49:06 ID:nei67tmp
255さんが言ってる
赤くなって(片方の手をステージに手のひらがいくようにむけて回す)
まぐわって(反対もする)
いっちゃっても(両手で後ろをさす)
ってどんな感じなんですか?赤くなっての所手をパーにしてむけるんですか?
後、後ろをさすってどう後ろ向いて指で指すんですか?
よければ教えて下さい。


550 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 02:58:04 ID:Zb2AOhwDO
Kraのミセス
イントロ→ジャンプ
Aメロ→部分的に手拍子
Bメロ→省略
サビ→(・∀・ノ)ノ ヽ(ヽ・∀・)の繰り返し
であってますか?

553 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 01:23:04 ID:EBpp8JeeO
ミセスはそれで大丈夫だとオモ
サビも飛ぶトコあるから忘れないでね

794 名前:Nana[] 投稿日:05/01/05(水) 00:07:50 ID:C/O2Dl1U
教えてほしいんですが
kraのミセスで『私の中でイッちゃってるあなたが大好きなの』の部分って

「私の中で」→自分を指さす
「イッちゃってる」→頭を2回グルグル
「あなたが」→ステージを指さす
「大好き」→手で小さいハートをつくる
「なの」→そのハートを、ステージに弾かせる(?)
であってますか?

教えてチャン&長文すみません

797 名前:Nana[sage] 投稿日:05/01/05(水) 00:44:40 ID:uOR6trod
794
漏れは

「あなたが」→右手でハートの片割れを作る
「大好き」→左手でハートの片割れを作る
「なの」→ハートを好きな麺に突き出す

にしてるよ。
でも多分どっちでもいいんだと思う。

801 名前:Nana[] 投稿日:05/01/05(水) 02:03:59 ID:bi13NqWK
797
ありがとうございます。
次はそのフリやってみたいと思います(´∀`)

802 名前:Nana[sage] 投稿日:05/01/05(水) 02:08:27 ID:fevukbT5
794
ミセスって特に決まったフリじゃなくて皆独自のフリだから
藻舞さんがやってるフリでも問題ないよ!

786 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 03:26:28 ID:wHHPrTiD0
KraのミセスのAメロのドラムにあわせて手叩くところがイマイチわからん・・
DVDで見ると☆が手叩く前に腕を前に出して
上下にゆらゆらさせてるんだが、詳しく解る人いるかな?

791 名前:Nana[] 投稿日:2006/03/12(日) 05:06:50 ID:OxIeu4t5O
786
ミセスは咲いてからシンバルに合わせて手を叩くんだよ

音源聴けば分かり易い

792 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 05:15:17 ID:wHHPrTiD0
791
あんたの言葉を聞いて(咲いて二回手叩く)
すぐに信じ込んじゃって(咲いて二回手叩く)
って感じなのかな?
そんなに咲くのか。

マリガ(・∀・)

793 名前:Nana[] 投稿日:2006/03/12(日) 05:36:19 ID:OxIeu4t5O
792
そうだよ。
「すべて教えてくれた」の後は1回。

796 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 09:33:27 ID:cJRB6N5QO
786
右で両手をクロスさせてアーチを描きながらくるくる回して左にもっていく
左で両手をクロスさせて同じようにくるくる回しながら右にもっていく
これの繰り返し

これは銀月のイントロだよ。


804 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 16:34:07 ID:wHHPrTiD0
786だけど、
今DVDで確認したら
右で両手をクロスさせてアーチを描きながらくるくる回して左にもっていく
左で両手をクロスさせて同じようにくるくる回しながら右にもっていく
は聖者でした。

銀月は手クロスして自分の方に引き寄せてる感じのだった

606 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 00:11:48 ID:/YmR6c3JO
Kraのミセスの前奏で咲くとこってどこだかわかりますか?

612 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 23:06:19 ID:A8hDQyF7O
606
ミセスの前奏はジャンプだよ

613 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 01:10:42 ID:C/SocmAb0
606
ミセスの前奏は3拍目で咲いてパンパン(手拍子2回)


614 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 01:51:30 ID:jjGzGi2BO
613
それはAメロじゃない?

前奏は手繋いでジャンプで
咲きは無いと思う‥

昔の記憶だから曖昧だ;
間違ってたらスマソ(´・ω・)

615 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 03:11:10 ID:4Rb1EOtt0
614が正解

873 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 14:56:20 ID:TXLGa/eI0
kraのミセスで、
「イッチャッテも→両手人差し指で自分の後ろをさす」
ていうのは、人差し指を肩の上で後ろに向ける感じですか?

874 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 18:20:25 ID:ceHXL7ruO
そうだよ

875 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/10/14(土) 20:56:35 ID:TXLGa/eI0
874
さんきゅ!
最終更新:2008年09月11日 15:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。