アットウィキロゴ

確証BIAS A GO! GO!

確証BIAS A GO! GO!


891 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/10/07(金) 23:56:21 ID:0HTcwUWs0
メトロノームの「確証~」のフリ、解る人いらっしゃいますか?

944 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/10/17(月) 03:42:55 ID:PpnboAM90
891サソ。確証~のフリです。

アレだっ(上手指す)て(正面指す)
コレだ(下手指す)ってー(正面指す)

僕が得する情報~で車のワイパーみたいな動きw
ネガ~も↑と同じ指差し確認

僕に都合の良い(上指す)状(上手指す)況(下手指す)

な感じです。今日見てきたんで正しいはずw
説明するの初めてなんで下手でスマソ…(´・ω・`)
ちなみに自分784ですが、教えて下さった
870サソ、872-873サソ、ありがとうございました!

929 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 11:32:01 ID:FAPciQHQ0
メトロノームの確証~のサビどうやるんですか?

933 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 21:51:24 ID:VUT1vVbL0
929
まとめにのってるよ。
イントロはパチンッ☆で指をパチンッ☆とする。
サビは(マトメから)
アレだっ(上手指す)て(正面指す)
コレだ(下手指す)ってー(正面指す)

僕が得する情報~で車のワイパーみたいな動きw
ネガ~も↑と同じ指差し確認

僕に都合の良い(上指す)状(上手指す)況(下手指す)
ですよ。
最終更新:2006年12月12日 15:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。