アットウィキロゴ

φDーSANSKRIT

φDーSANSKRIT


312 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/14(土) 02:04:02 ID:AHHlpHa50
メトのφDの"φD"のフリってどうやるんですか?
2D、3D、4Dは分かるんですが、
そこだけどうしてもわかりません。教えてください。

344 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/24(火) 20:25:50 ID:RX1mJ5LN0
312
φの部分は固定フリ無いと思われ。
みんな好きなように咲くなり中指立てるなりしてるよ。


314 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/05/14(土) 13:24:43 ID:Lf7sVSR20
321
たしか・・・
φで、手を下向きで人差し指と親指の先をくっつけて○にして中指を立てる
(横からみるとφみたいな?)
Dでそれをそのまま上向きにする

だと思う。すごくわかりづらくてスマソ(´・ω・`)

315 名前:314 [sage] 投稿日:2005/05/14(土) 13:25:33 ID:Lf7sVSR20
312サソへでした・・・。

483 名前:481[sage] 投稿日:2005/06/21(火) 18:40:43 ID:w6n4C9YO0
482
φDはありました
ありがとうございます
でも2D,3D,4Dの動きは見つけられなかったんですが…

484 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/06/22(水) 00:58:47 ID:tuvifPICO
483
2Dは目の当たりで手を横にしてピース
3Dは手を三つとか表す時にして掌側を前に出して、そのまま裏返す
4Dは手でキツネ作るみたいにしてそれを両手前に出してから、腕を交差させる
分かったかな?



492 名前:475[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 10:30:36 ID:8vuW1Z6UO
491さんフォローマリガ㌧
そうどっちも右手でやってます。
わかりにくくてスマソ。
でもあそこタイミングも難しいんだよねw

あと481
2Dと3Dは写楽、4Dは福助をみるといいと思います。
福助はたまにあてにならないが。

497 名前:Nana[sage] 投稿日:04/09/24(金) 22:40:52 ID:yAADYZCZ
メトロノーム羅犬初参戦予定なんですが、フリありますか?
宜しければ良くやる曲とか教えていただきたいです!

498 名前:Nana[sage] 投稿日:04/09/24(金) 23:01:21 ID:TU4UZlMe
497
φDとかはどうかな?
サビの、ラップトップデスクトップ~~ってとこで、
頭の上で指をくるくる回しながら、自分も回るw
1回のラップトップデスクトップで2回転かな?
みんな回ってるけど、後ろ向いた時に回ってない人と
目が合うときまずいw
でも楽しいから回っとけ!!
あとは写楽見て真似すれば問題ないかも。
福助がたまにフリみたいなのする時あるからそこは注意!
最終更新:2006年12月12日 02:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。