- 高機動型ゲルググにビームナギナタをつけると専用ビームナギナタになるはず。 - 無 2010-01-01 17:29:51
- エピオン - 名無しさん 2009-04-23 20:03:35
- ガンダムアストレイレッドフレームにビームサーベルで光雷球になる - 人 2009-02-06 18:07:05
- 確認しました。ありがとうございます - カトル 2008-08-24 00:30:04
- 派生元武器が変わってたようです。 修正しました - よーむ 2008-08-24 00:13:15
- ガンダムF90(アサルトタイプ)にビームバズーカつけても、変わりませんが・・ - カトル 2008-08-20 21:23:20
- デュナメス - 名無しさん 2008-04-15 23:09:46
最終更新:2010年01月01日 17:29