まとめWiki
ttp://www29.atwiki.jp/warata/
2 :スレタイの元ネタ:2008/11/16(日) 16:29:31 ID:CqviRax80
53 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/11/11(火) 08:37:03 ID:yW1d3QvQO
いぐがるなら国内売上買ってからいきがれや負け犬痴漢共。ひい論破終了
3 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:30:06 ID:HbNa7CyO0
お疲れさま。
4 :元ネタ2:2008/11/16(日) 16:30:38 ID:CqviRax80
689 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/11/09(日) 18:04:54 ID:YAClbWkGO
540
①箱○を持ってる
②マルチソフトは360版を買う
③箱○の使用頻度と使用時間が一番多い
- アイマスのファンとロリータ向けライトノベルの愛読者の違い
アイマスヲタは異常性癖、ロリベは父性愛。
お前が晒せ
5 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:31:36 ID:EPse7uvl0
1
ひい乙彼
6 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:33:48 ID:BjehJMoJ0
アイマスヲタは異常性癖、ロリベは父性愛。
ロリペさんの言葉には説得力があるな。
7 :音有小烏 ◆oTaK16GZkM :2008/11/16(日) 16:35:33 ID:6zwunEX60
いがぐるロリベは父性愛
8 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:39:28 ID:GpJoy9jUO
いがぐるロリベはひい論破
9 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:47:13 ID:mtueHbIL0
GKが毎度毎度日本語不自由なのは、きっとバイブ入れられて書いてるからに違いない
10 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:47:48 ID:HbNa7CyO0
いがぐるワラタはエアセックス
11 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:48:05 ID:pixYrBLQO
1ひい乙
結局、いつもこのスレに居る名無しコテの発言がスレタイになっちまうなあ
12 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:49:13 ID:QgMgddO/O
1
ひいスレ立て乙
13 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:50:22 ID:GpJoy9jUO
いがぐるソニ最これだっせえwwwww
14 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:53:20 ID:HbNa7CyO0
いがぐるアナ最デコ頭突き
15 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 16:58:03 ID:HbNa7CyO0
お笑いタレントのビートたけしと爆笑問題による、
教育について真面目に考える人気企画第4弾『たけしの日本教育白書2008』(フジテレビ系)が、22日(土)に4時間生で放送されることが番組公式ホームページで発表された。番組内では今年7月、
匿名掲示板『2ちゃんねる』で爆笑問題の太田光に殺人予告し、逮捕された『2ちゃんねる』ユーザーが生放送で直接太田と対決するという前代未聞の内容となっている。
以前から『2ちゃんねる』に対して批判的なコメントをしていた太田を標的にして、
今年7月『2ちゃんねる』に「爆笑問題の太田光を殺します。これは犯行予告だ」と
書き込んだことにより、ハンドルネーム・パンツ氏は脅迫容疑で逮捕。その本人が
番組に生出演し、直接太田と議論を交わす。パンツ氏は12日、同番組についての
『2ちゃんねる』掲示板に登場し、「台本は無い。本気でやる」と意気込んでいる。(抜粋)
16 :音有小烏 ◆oTaK16GZkM :2008/11/16(日) 19:07:43 ID:6zwunEX60
いがぐるなんです?
17 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:36:29 ID:Z3PbaUvg0
129 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 19:29:33 ID:NrrVJSGIO
累計とか誰も見てないしWiiはソフトが売れないってイメージは一般人に定着してる
19 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:39:47 ID:KHYpAGjdO
山積みスネークが泣いてるな
20 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:48:30 ID:626fP7NK0
PS3には白騎士物語がある
Wiiにはゲームらしいゲームは何もない
Wiiはもう完全に終わっているな
21 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:50:44 ID:Fb8psU7R0
白木市のあのフワフワジャンプってどうにかなったのかね?
22 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:51:22 ID:BjehJMoJ0
あれが売りなのになぜどうにかするんですか?
23 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:51:51 ID:pixYrBLQO
これも忘れちゃいけない
※※※厳守事項※※※
本スレには、
スクリプトと呼ばれているスレ荒らしが粘着しております。
スクリプトは念仏のように発言を続け、彼にレスをつけてもそのレスをエサに
更に自分の妄想を繰り広げるだけで、議論になりません。
彼の発言は完全にスルーして、気持ちのいいスレ運営を目指しましょう。
スクリプトと思われるレスを見つけた場合、下記の発言を他の皆さんへ注意喚起
しましょう。
本日のスクリプトID:[ID:] (現れる度に変えてください)
24 :音有小烏 ◆oTaK16GZkM :2008/11/16(日) 19:52:09 ID:6zwunEX60
なんで発売一月前なのにオンラインモードに関してノーコメントなゲームを信用できるんです?
25 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:52:48 ID:pixYrBLQO
20はただの構ってちゃんだから相手にしない方がいい
26 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 19:55:39 ID:Fb8psU7R0
22
え?あれウリだったの?
27 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:00:25 ID:pixYrBLQO
白騎士の話はやめとけ
構って貰えてると勘違いして粘着するから
28 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:02:51 ID:4vYTef1n0
こいつがスクリプトかな
927 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/11/16(日) 10:32:00 ID:626fP7NK0
やはり任天堂はだめだな
GCソフトで販売スケジュールを水増しして実質的なソフトラインアップは大幅に減っている
真のゲーマーとしてこんな横暴を見過ごすわけにはいかない
29 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:07:24 ID:HbNa7CyO0
27
白騎士の話はするな。
アナ最が泣くぞw
30 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:14:18 ID:dGwXq8xU0
シーシーフって…
23 :名前は開発中のものです[]:2008/11/16(日) 08:38:51 ID:feOsDtNx
任天堂ざまぁああああああああああああああああああああ
遂に任天堂倒産の危機が到来か!!!!!!!今日は赤飯炊いてPSPソフト買い捲ってくるゼ
31 :名前は開発中のものです[]:2008/11/16(日) 12:34:44 ID:feOsDtNx
いいぞ、ソマリアンシーシーフ!任豚諸共任天堂を破滅させろ
悪徳企業はソマリアの義賊によって滅ぼされるべきなのだ
31 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:16:43 ID:4vYTef1n0
シー(海?)+シーフ(盗賊?)か?
32 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:21:38 ID:omD/bC3D0
シーシーフ に一致する日本語のページ 3 件中 1 - 3 件目 (0.33 秒)
パイレーツじゃダメなんです?
それともソマリアの海賊はそういうとかです?
35 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 20:53:37 ID:Ck80fW2+0
ラマーズ呼吸法じゃねえの?
36 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 21:05:30 ID:CkIcuWV90
35
GKは妊娠だったのかw
37 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 21:10:59 ID:rFF/vM4m0
どうりで妊娠にこだわると思ったぜw
38 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 21:11:35 ID:B5Ooq23q0
まあ、ワラタも自分でそういうように妊娠だしなw
39 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 21:17:34 ID:KHYpAGjdO
今日のおかずはシーシーフカレーだな
40 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 21:19:31 ID:sYFMQ3fy0
シーシーフ噴いたw
41 :音有小烏 ◆oTaK16GZkM :2008/11/16(日) 21:20:57 ID:6zwunEX60
39
カニバリズム!
42 :名無しさん必死だな:2008/11/16(日) 21:25:35 ID:1FR84LR9O
シーシーフキングに俺はなる!
43 :名無しさん必死だな:2008/11/16(
最終更新:2008年12月01日 11:25