ハロウィンパーティー

808 名前:名無しくん、、、好きです。。。[] 投稿日:2006/10/26(木) 23:40:33 ID:yzHuXmF5
市ヶ谷邸で開かれるハロウィンパーティに招かれることとなった
を始めとするレスラーの面々!
しかし、仮装パーティもかねているので衣装を着てくることと手紙に
明記されていた!
ドラキュラ、狼男、フランケン、魔女、etc・・・
さあ、パーティにはどんな扮装で行こうか!

809 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2006/10/27(金) 00:35:42 ID:udH5ZM64
$貧「よしっ、前回のような失敗はしないように腕によりをかけて…
でもお金はかけられないし…、よしっ、白いオバケにしよう!
これならシーツ一枚で大丈夫だしね、」
チョキチョキ、ぬいぬい、
$貧「目をくりぬいて…、これで完成!
市ヶ谷さんの家のパーティーだから、ご馳走が出てくるはずね、
そうなると頭に被ってるこれを脱がなきゃいけないから、
脱いでも失礼のないように……あったあった、去年のクリスマスの
ケーキについてきたボール紙の三角帽子!これを下に被れば大丈夫ね!」
そして当日……
メガライト「レイカ、日本でこうも豪勢にハロウィーンを祝えるとは思ってなかった。
TWWAの所属選手達やカオス達WWCAを代表して感謝する。」
市ヶ谷「オーホホホホ!気にすることはなくってよ!
今頃ヒューイットの成り上がりはウサギ小屋で寂しく
家族水入らずのハロウィーンを送っていると思うとスカっとしますわ!」
$貧「こーんばんわー!おーばーけーだぞー。」
早瀬の入場と共に会場の空気が一気に凍りついた。
白づくめのローブに目の穴だけが開いた尖った頭巾。
早瀬を外国人選手たちが取り囲む。
市ヶ谷「どなたか知りませんが、冗談が過ぎましてよ。恥を知りなさい!」
ビューティーボム一閃!それに皆が続く――
早瀬が目を覚ましたのは3日後の集中治療室のベッドの上だった。

810 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2006/10/27(金) 01:07:14 ID:lkX2+2E2
クークラックスクラン吹いた

最終更新:2008年01月30日 22:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。