アットウィキロゴ
#blognavi

ババーン!

なんて大層なモノでもないですが、なめたけです。2回目の日記です。
今回はクトガ遺跡メインです。遺跡ってロマンがありますよね(・ω・)
日記と言いつつ結構古い出来事だったりしますが、そこはご愛嬌。


  • まずはビーバード
やたら体力が低いような・・・?
ビーバード狙いの狩りはほとんど行ってないのですが、
ウィザートレント狩りの最中、巻き添えを貰ってよく落とされてました。
哀れです。撃墜してたの私なんですけどね!


  • つよいよ!ジャバワーク
ジャバ湧き場| ┗(^o^ )┓<なめちゃんをなめるなよー


ジャバ湧き場|<ブレスいたいですやめてくださいゆるして

何をやってるんだろう私は・・・。
ユニ持ちでレベルも格上となれば苦戦するに決まっています。食べ物POTはおろか、妙薬まで使う必死っぷり。
でも狩ります。理由はなめたけだからです。
レベル76の頃から2体沸く場所にちょくちょく通い、最近器をゲットしたそうです。うれしいなあ。


  • よわいよ!ウィザートレント
ぬるいです。ジャバと戦った後だと特にぬるく感じます。
個人的には普通のトレントより弱い気が・・・。
やる気ゲージが少ない時にちまちま狩ってました。
地味においしい水晶炭鉱30分チケット({}ω{})


  • 気まぐれにマントラップ
その場に待機したままだと思いきや、まさか歩くとは・・・びっくらこ。
説明見たら触手と幹が食べられるのにもびっくらこ。
マントラップのKBモーション、やたら大げさで妙に笑えます。
ただ、攻撃はちょっと痛い・・・。
このモンスターは気分転換という形で狩ってました。


  • ラブリーコング
姿見てから逃走余裕でした


こんな感じで、なめたけさんはクトガ遺跡を存分に楽しんでいます。めでたしめでたし。



~ここからコメント返信~
けのさん>(・∀・)ニヤニヤ
お友達、一体どんな人だったんでしょう・・・w

朱裏さん>器10個も持ってません><
代わりにラム肉ステーキをあげましょう><
かいるーおーの器、その内出るといいですね!出ないんですけどね!しくしく。



カテゴリ: [なめたけ子] - &trackback() - 2009年05月07日 01:28:14
  • あだ名は「きのこ」!妙薬に毎回吹くw -- keno (2009-05-09 09:46:10)
  • ジャバギターめざしてがんばれ~そのうち余裕で狩れるよ!・・・コングは逃げておkw -- サシャ (2009-05-13 04:39:16)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2009年05月13日 04:39