松本市の北部にある地名。
読みはイネクラ=稲倉と書いてシナグラと読む。
アルピコ交通の旧三才山線に代わる輸送、ホシミ線のシ、由来の1つん。
商店
セブンイレブンなら洞が近い。
休憩場つーかトイレット
- 水洗汲取式
- 自販機は近くにある。ポイントが使えるTカードが使える自販機もあるん。
- 構内ん稲倉バス停がるんす、鹿教湯温泉行用だ、
- バス停車枠ん停めバスが来たら 速やかに退かねばならないし
- 一般車枠であっても車長が長いトレーラーなどは出入り口塞いでしまうため車長によては使いにくい。
- ただ、このバス停にバスが発着んは平日で9時代、14時代しかないため、こん時間帯以外なら余裕ん
- ただバス停の時刻確、
- また一般車枠が1つしかないのでか1台でも入ると入れないことがな。
- 2016.10.31までは旧三才山線(現:岡田線)の終着に使われた
- 11.01に山城口から稲倉含み 一の瀬まで廃止されて発着が鹿教湯線のみになったことから、さほど気を遣ずに済んだ。代替バスぬホシミ線の稲倉バス停は離れた場つー鹿教湯線の松本行用近くにな、ホシミ線が この休憩場に入る可能性ないん。
- どちらにしろ鹿教湯線自体は昔から平均乗車人数5人以下を下回れば廃止を含む検討などと明記されとるん、このために鹿教湯線が廃止されたらバスに気を遣うことはなくな
名所
稲倉城
稲倉峠
最終更新:2017年02月23日 18:20