#blognavi
この前、親父と甥とで横浜のパレードを見に行ったんですよ。
自分も小さい頃に親父に連れてかれた記憶があるんですが、あまりパレードには興味が無く、面白くはなかった罠。
甥はどうだろうか。
甥「つまんないー」
だろうね(´∀`)
そのあとファミレスは混んでたので、マックで買って山下公園で食べたわけですが、
ど う み て も マ ブ ○ ヴ で す 。
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。
あとマリンタワー内にあった、鳥と触れ合える所がなくなってたのはショック。2点のダメージ。
近くでやってたフリマで「うたわれるもの」の湯飲みを発見したので、父が甥の帽子を選んでる隙をみて素早く購入したのはナイショなのだ。
アニショップの売り上げを信じてる・・・信じてる・・・。
友人M氏に何気にハルヒを渡したら、クリーンヒット!! 続き見たいってさ。
「うたわれ」も「ひぐらし」も入れたのに「ハルヒ」が見たいと。さすが京アニクオリティ。
以前も同じような手口でいろんな作品を渡していたのだが、続きをよこせと言われたのは「AIR」と「フルメタTSR」。
2作品とも京アニ作品です。さすが京アニクオリティ。
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2006年05月10日 21:57:33
#blognavi
最終更新:2006年05月10日 22:46