#blognavi
勉強が楽しすぎる!!
全く理解できなくて、どうしようもなかったレポですが、ちょっとずつ理解していくにつれて、なんかもの凄くドキドキしてきます。図書館から帰ってきて30分位経ってますが未だにドキドキが収まりません。
新しいことが分かるってなんというか、凄い快感ですよね。
しかも強制されてやっていない辺りが。
いや、まあレポなんですから、強制されてる訳なんですけど、なんかあんまり強制されてる気がしないんですよ。
基本的に講義とかで現状一切習ってない範囲の実験をやらされて、そのままそれについての考察とか無謀ですよ?
でも、それのお陰で本気で勉強が楽しいと思えました。マジで。ありがとうございます。
カテゴリ: [
雑記] - &trackback() - 2007年06月05日 21:52:56
- つり橋効果? -- こめまじん (2007-06-05 22:44:26)
- なんか偉い人の言葉でそういうのがあったよね。誰だったっけ。 -- さは (2007-06-05 23:20:36)
- 楽しい、とか言ってる割には進んでない件について(ダマレ
だから、なんかレポはギリギリの時間に仕上がるように調整しちゃうんですって(滅 -- SFF (2007-06-06 05:07:29)
#blognavi
最終更新:2007年06月06日 05:08