- 書き込みぃ… -- (Sheba) 2005-08-06 13:46:12
- 名前を入力してコメントを入力後、投稿ボタンを押すのだっ! -- (Sheba) 2005-08-06 14:56:10
- ログインしなくても書き込めるかチェック -- (てすてすSheba) 2005-08-07 16:38:48
- できるらしー -- (てすてすSheba) 2005-08-07 16:38:59
- ギルド紹介文:昔昔・・・
フリフの世界に踏み入れた男がいました。
彼はオンラインRPGは初心者だったのですが、
訳が分からないなりに頑張ってキャラクターを育てます。
はじめは恐る恐る敵に近づいて叩いたりw
そんな彼がレベル50になる頃には色々な苦労もあり、
分からないで進めて損をしたことも沢山あったのです。
彼は思いました・・・「初心者の為のギルドを作って、
分からないことや困ったことがある時は、
できるだけ力になってあげたいなあ。」と
そんな彼は一番の仲良しとギルドを作ります。
友達をいっぱい作って、
その人達と一緒に楽しく狩りができたら
それが最高だと男(夏唯)は今でも思います。
-- (夏唯) 2005-08-08 00:13:06
- 夏唯職業:ブレード
つくね&ギーゼラ職業:ビルポスター
本屋ちゃん職業:マーシナリー -- (夏唯) 2005-08-08 00:15:28
- ハロー圭介職業:アシスト -- (夏唯) 2005-08-08 00:16:26
- 蒼月テーマソング(歌詞だけw)
ζ蒼い月ζ
葉擦れ鳴く夜道
考えるのは何かを成し遂げる事
進む道なりには
行く手を阻む敵の影ばかり見える
孤独に斬るのは慣れている。
そして今日も綺麗な景色と一緒。
だけど君がこの世界に来れば
より力強く、そして笑い合えるよ。
・・・;;
我等旅団蒼い月~w
(最後締まらなかったんで軍歌っぽくしてみましたwwwww) -- (夏唯) 2005-08-08 00:45:55
- 前にも言ったかもしれないですけど
MIC-A-HOLIC A.I.
最後の曲を聞いてみてください。
最近のうちのお勧めです… -- (Sheba) 2005-08-08 00:52:37
- 称号システム:
Lv 1~ 9 ソルジャーC
Lv10~19 ソルジャーB
Lv20~29 ソルジャーA
Lv30~39 キャプテンC
Lv40~49(+貢献度 夏唯の1/3) キャプテンB
Lv50~59(+貢献度 夏唯の1/2) キャプテンA
幹部:ギルド内での仕事を任され、管理を行います。 ジェネラルC~ロイヤルA -- (夏唯) 2005-08-08 00:58:00
- 夏さんありがとー
・見分けがつかなくて謎なクラスを修正しましたー
・ギルド情報の片隅にURLおいてくださいーw
このBBS上下に出ちゃうのは考え物ですねぇ・・・どこいじったらいいのだろ;; -- (Sheba) 2005-08-08 01:02:09
- 暇で時間あるときにでも
重要なコメントはアップしといてください;;
よろしくおねがいします;; -- (夏唯) 2005-08-08 01:03:44
- 了解しますたw
-- (夏唯) 2005-08-08 01:06:32
- ☆祝☆サイト設立、不定期ですがこれからもよろしくお願いします。 -- (ハロー圭介) 2005-08-09 04:54:36
- 約束事:
ギルド内部での争い事、
又は他のプレイヤーとのトラブルは見つけ次第厳しく処分します。
その他の約束事はありません☆みんなで楽しくフリフしましょう☆ -- (夏唯) 2005-08-09 05:45:41
- 早速(じゃないケド・・・w)
ふらっときてみますた・・・w -- (-ギーゼラ-) 2005-08-09 20:58:34
- あれ、また上下になっちゃってますねぇ… -- (Sheba) 2005-08-10 00:17:22
- ごるあああああ!つくちゃんも書けーーーーーーーwww
-- (夏唯) 2005-08-10 08:08:05
- きのう、夏さんにいじめられました。
証拠SSもありますw
Shebaさん、アップしてくださーい。 -- (衛青) 2005-08-10 16:05:55
- うむ -- (つくね) 2005-08-10 20:36:44
- あ、書けた。
今朝、PC落とす前にログ見ました。
2次転職の初期装備は、ダーコン3のロードライトに売っています。
衛青さんをいじめるようなひとにはお仕置きですね♪
抜けるタイミング逃しつつあるなー。 -- (つくね) 2005-08-10 20:38:36
- 衛青さん、こんどChatでメアド教えますねー
いじめられ画像…どんなのでしょw
ちょっと旧コメント消しちゃったりしてみますw -- (Sheba) 2005-08-11 00:27:53
- おおおお、ごにょごにょしたら治った… -- (Sheba) 2005-08-11 00:29:12
- 新規メンバー参入:うさちゃんです!
職業は・・・なんと!
アシスト・・・wwwwwwww -- (夏唯) 2005-08-12 07:46:40
- つかmおくれないみたいなんで夏唯画像は却下ーーーー;; -- (夏唯) 2005-08-12 07:47:51
- の前に変なSSアップすなーーーw -- (夏唯) 2005-08-12 07:48:17
- およよ、shebaさん、GIFアニは動きませんか・・・ -- (衛青) 2005-08-12 14:29:50
- CPUを買い換えましたがPCが治りません;;
MBから組みなおしかメモリが逝ってるようです…
遅ればせながら衛青さんからメールしていただいていたSSをUPいたしました^^ -- (Sheba) 2005-08-22 12:56:59
- メンバー表の更新を行いました。
みんなで日記は見出しだけをうちがつくって、
みんなでフリーにコメントをしていただく形がいいかなぁと思い、
見出しだけ作ってあります。
当分やってみていけそうならこの形にしましょう^^ -- (Sheba) 2005-08-22 13:13:04
- こんばんわ新人のもちです(*´ω`*)
まだ弱いですけど、いつか役に立ちたいと思っておりまするw
よく分かんないんでいろいろ教えてくださいねw -- (もちこぶ) 2005-09-09 02:05:40
- あ、もっちんだーー -- (衛青) 2005-09-09 13:00:11
- 数日前に、蒼い月に入れてもらいました
ゆきねこです。フリフ始めて、一週間も経ってないので
判らない事だらけですが、宜しくお願いします^^ -- (ゆきねこ) 2005-09-22 22:42:17
- レイチェルです。みなさんよろしくね^^
ゲーム操作の下手なレイですが、みなさん可愛がって下さいねw -- (レイ) 2005-09-26 20:46:38
- ζ蒼い月ζ の引越しをすることになりそうです。
最近インされてない方で、もしここを見てくれたら、
ぜひこちらに足跡お願いします。
http://aotsuki.exblog.jp/&br() -- (衛青) 2005-10-21 14:36:46
- なんか変なった;
http://aotsuki.exblog.jp/ -- (衛青) 2005-10-21 14:37:46
最終更新:2023年11月14日 18:12