アットウィキロゴ
#blognavi
ぼく わ かぜ お ひいたので
おくすり お のんで ねていたので
5にち たって いたので
まま が くだもの を もってきて くれたので
ちょっと たべた ので また ねました。


カテゴリ: [その他] - &trackback() - 2006年01月24日 23:59:59
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2006年02月12日 11:59