アットウィキロゴ
#blognavi
今夜のお相手は「SognoFelice」さんです!
戦場は「Cross Counter」!

今回の戦に参加されたメンバーは18名です!
ではさっそく6人PT×3を作って準備しましょう!

さあ開始です!
いつものように補助をかけっこかけっこしていきます!!
よし、みんなかかりましたね!? 準備おkですね!?
では出陣としゃれこみま・・・
ぬおっ!?
なんだかいきなり味方が一人倒されましたよっ!?
うぬぬぬ!! どうやら透明な敵さんが侵入してきた模様です!!
これはいけない! みんな注意ですよ!!

おや? 透明な敵さん、どうやら退却していくようですね・・・
しかし味方を一人やられた我ら楽園のメンバーたちはそんな敵さんを放ってはおけません!!
カタキを討つために大挙して透明さんを追いかけます!!
今のところ見えている敵さんは少数! 討つなら今です!!
しかし・・・敵さん硬いですね;;
なかなか倒すことができないうちにどんどん引きずられていきます・・・;;;

そして気付けばマップ中央の通路までやってきております;;
むおっ! 別の敵さんが待ちかまえておりますよ!!
どうやら我々は見事におびき出されてしまったようですね;
しかし! だからどうだということでもありますまい!!
いずれは通らねばならぬ道! その時期が少しばかり早くなっただけのことでしょう!!!
見た限り敵さんはそれほど多くはない模様! 数で圧倒して見せましょうぞ!!
というわけで総力戦開始です!!!

うわっ!うわわっ!!
接敵するや否やいきなり味方が2名お亡くなりに!! あっという間の出来事ですよっ!!!
今日の敵さんは近づくだけで危険です! 相当お強いに違いありません!!
私もPTヒールをじゃんじゃん多重がけしていきます!!!
 ・・・おや・・・? 周りの光景が固まりましたよ・・・;;
自分も動けません・・・ということは・・・・・・

うわぁぁぁぁぁああああああ!!!!
強制終了ですかぁぁぁぁああああああああ!!!!!
ぅぅ・・・いい加減直していただきたいです;;
とにかく急いで戦場に復帰しましょう・・・

お! 私、生きているではありませんか!!
周りにはまだ敵さんがおり激戦が繰り広げられております!!
 ・・・よく生きて戻れたものです・・・
不幸中の幸いとはまさにこのこと!
急いで自分に補助をかけて事なきを得ます^^;

しかしだからといって敵さんの猛攻がおさまるわけでもありません;;
お陰様で味方はぽこぽこ冥土へ旅立ってゆきます・・・;;
PTメンバーもどんどん倒されてゆきます・・・;;;
さすがにこれはマズいです・・・! なんとかしなければ・・・!!
と思ったところでPTビショのバートルさんがナイスコール!!
戦場からほどよく離れた休憩施設へ移動したのであります^^
ではさっそくPTをリフレッシュしましょう!!

よし! リフレッシュ完了です!!
点数を見ると1800対0・・・要するに我ら楽園は敵さんをお一人も倒させていただいていないということですね・・・;;
ぐむむ! これは少し厳しいですね!!
しかしたかが1800点差! 挽回は十分可能です!!
ではさっそく第2ラウンドへ行きましょう!!!

 ・・・・・・
やっぱり・・・味方が・・・どんどん・・・倒されていきます・・・;;
私も必死に青汁飲みまくりのPTヒールフルヒール連打しているのですが、本当に回復できているのか疑問に思うほど味方がぽんぽん死んでゆきます・・・;;;
あれよあれよと言う間に点数は4000対0・・・
数では圧倒しているはずなのですが、全然有利な気がしませんですよ;;;
これは一体どうなっているのでしょうか;;;;

PT壊滅一歩手前のすばらしいタイミングでまたもバートルさんのナイスコールが炸裂!
急いでみんなをリサイクルして第3ラウンドへ向かいます・・・!!
しかしさすがにここまできて1点もあげられていないという現実は非常に厳しいものです・・・;;
このままでは余りにも重い現実に押しつぶされてしまいそうですよ・・・!!

そんなとき!
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やった! やりましたよ!! やってくれましたよ!!!
我ら楽園の(鬼)救世主グリ姐様がついに敵さんを一人倒したのであります!!!!
希望です! 希望が見えてきました!!
どんよりどよどよ感溢れていた我ら楽園メンバーの心に一筋の光がいま確かに差し込めてきたのであります!!!
お!おお!!
さらに姐様が別の敵さんも倒していくではありませんか!!!
さすがです! 鬼という異名は伊達ではありませんよ!!!

しかし・・・
グリ姐様が稼いでくれる点数以上に敵さんの方がたくさん稼いでいるのが現実であります;;
結局その後、赤汁も青汁も使い果たした私は見事な最期を遂げ、その直後にお倒れになったグリ姐様と一緒に黄泉の国へと旅立ったのであります・・・
 ・・・姐様と一緒でしたから寂しくありませんでしたよ!!(←最大限の負け惜しみ;)

そしてそのまま時間切れ終了・・・
姐様ががんばってくれましたが大きく点差を付けられての敗北と相成ったのでございます・・・><


(ペモ)


カテゴリ: [ギル戦] - &trackback() - 2006年05月10日 20:44:18

#blognavi
最終更新:2006年05月10日 20:45
添付ファイル