#blognavi
本日のお相手は「Acquamarina」さんです!
戦場は「ソゴム山脈の戦闘」!
さっそく行って参りましょう!!
今回お集まりの方々は12名!
6人6人の2PT編成で挑みます!
さあ開始です!
いつものように補助をかけかけし終えるとグリ姐様が凛々しくも指示を出します!
みんなの頼もしいかけ声と共にいざ!出陣です!!
厳しい自然を残すソゴムの峰峰を渡り歩き目指すはマップ中央の仮想戦場!
ズンズン走っていって速くも到着です!
・・・が、これまたいつものように敵さんおりません;;
仕方ありません; とりあえず補助をかけ直してもう少し先まで行ってみましょう;;
う~~ん・・・やっぱり敵さんおりませぬ;;
ふむう・・・ここまで来て敵さんに会えないということは、やはり入れ違いでしょうか・・・;;;
お! 事態を察したサナさんとブラウゼさんがさっそく偵察にしゅっっっぱつしてくれましたよ!!
さすがは楽園の歴代強面さんですね^^
では我々残留組は少し待つとしましょう!
しばらく待っていると・・・
おお! サナさんが敵さんを発見したようですよ!
よし! さっそくみんなで押しかけましょう!!!
ズンズンズンズン・・・ ううむ・・・ 少しばかり遠いですね;;
急がないと単身赴任のサナさんの身に危険が及んでしまいます!
丹誠込めて急ぎましょう!!
おおお! サナさんが敵さんを倒したようです!!
さすがは我ら楽園の強面四天王の一角!
うおおし! 我らも続け~~~!!!
というわけでやっとこさ到着! 戦闘開始です!!
お!おお!おおお!!
我ら楽園の強力
メンバーたちがどんどん敵さんを倒していってくれますよ!!!
どんどんどんどん倒していきます!!!
どんどんどんどんどんど・・・・
う・・・ううむ・・・
今回の敵さんとはレベルの差がありすぎるような気がしてきましたよ・・・;;
これではほとんどただの虐殺です;;;
などと思っていたら・・・
おお! さすがグリ姐様です!
どうやら敵さんと停戦協定を結んだ模様です! というわけで戦闘中止!!
その後は話し合いでタイマン勝負をしようとしましたが、レベルがかみ合わないためにどうやって勝負するかでなかなか話がまとまらず・・・;;
結局そのまま時間切れ終了に・・・;
と・・・とにかく勝ちは勝ちであります^^;
(ペモ)
カテゴリ: [
ギル戦] - &trackback() - 2006年05月12日 23:25:15
#blognavi
最終更新:2006年05月12日 23:25