生物学的メンヘラバンド

概要

2023年四工大ライブのために結成されたバンド

名前の由来はセトリから。略称は「生メラ」。

すたれん中にしゅうのギターがラジオ放送拾ってアンプからラジオが流れる事件が発生したりした。

悔しいぃ

ライブ本番に近づくにつれ、メンバー達が続々とにゅーぎあし始め、ライブへのマジさが伺えた。

一時期バンド内でヒス構文が流行った。おわてる。
どうせそんなこと言ってバンドのイメージが悪くなって解散しちゃえばいいと思ってるんでしょ。で、居場所がなくなってサークル辞めちゃえばいいと思ってるんでしょ。それで毎日ヤケ酒して潰れちゃえばいいと思ってるんでしょ。単位も大爆破しちゃえばいいと思ってるんでしょ。単位足りなくなって留年して大学辞めちゃえばいいと思ってるんでしょ。それでペットショップでなけなしのお金で買った毛布にくるまって道端ですすり泣いてればいいと思ってるんでしょ。路上で泣いてるところで猫と間違われて見ず知らずのくたびれたおばあさんに拾われればいいと思ってるんでしょ。そうして立派に育てられて1人前になった挙句家業を継げといわれて大企業に就職すればいいんでしょ。もういいょ。

マジ何食ったらそんな文章出てくるんだよ…

四工大ライブのみでのバンドだったはずがちゃっかりはちさいにも出演した。このバンドの執念深さを物語っている。MCでこのバンドはメンヘラでないと明言したがやはりメンヘラでは、、、?


メンバー

くりはら / Drs.
なかむー / Ba.
しゅう / Gt.
りな / Gt.Vo.
あきのり / Key.

演奏曲

ジンクス / Rulu Such
メランコリーキッチン / 米津玄師
ヒステリックナイトガール / PSYQUI Such
眩しいDNAだけ / ずっと真夜中でいいのに。
秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。
怪物 / YOASOBI
ヒューマノイド / ずっと真夜中でいいのに。
勘冴えて悔しいわ / ずっと真夜中でいいのに。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年11月22日 18:55