アットウィキロゴ

掲示板あれこれ

525 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:48:52 ID:7Is8FP+s
汗が野良相手にアルファベット取られて負けてた
リザルト見たら中の人入れ替わってるね
弱体化して可哀そう


526 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:50:36 ID:BsaWmcTE
汗分隊以上いてアリエスカも守れないとかカスすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww


527 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:51:39 ID:ncqDEzsB
おまえら本当に汗好きだな


528 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:53:20 ID:7Is8FP+s
元々汗は強いし、以前汗で活躍してた人が可哀そう
今の人たちは何で汗にいるんだろう恥ずかしくないのかな


529 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:54:26 ID:b/x2hN4A
敵128人を8人でなんとかしろって言ってるやつはなんなんだ?
汗に相手にされなかった可哀想な人なのか?


530 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:54:56 ID:BsaWmcTE
528
やすじゃっくも大和ジャパンもいたようだが・・・
GH担当だったがほぼずーっと真っ赤、ショボすぎ笑えない


531 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:55:48 ID:QEJxDMSK
一戦負けただけでここまで叩くとか…
汗遊びじゃない…遊びじゃないぞ。入る奴は覚悟しろよ


532 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:56:48 ID:O/Vfe3cm
強かったのはほかが初心だったからだろ
ある程度全体のレベルが上がった今雑魚化するのは仕方ない


533 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 01:57:01 ID:sf8eIRy/
外人セイバー様をなめてかかった結果だよ


534 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:02:29 ID:b/x2hN4A
日本人タイムでどんだけ頑張っても妨害・制圧はセイバーにとられるんだな



535 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:02:40 ID:QOonq4xu
セイバー側司令官の指揮が神がかってたな
汗とNSKが守るアリエスカを10分残しで落とすとは


536 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:03:08 ID:zaN4JXZ8
ベイラーは一部クランとβ組の野良以外は雑魚しかいないって散々言ったじゃないか


537 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:03:12 ID:tChPLJ4c
妨害の契約はどうでもいいよ


538 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:04:24 ID:7Is8FP+s
535
半袖NSKも勝ち馬乗りの残りカスしか残ってないから・・


539 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:05:35 ID:lcXKjgr5
NSKも汗ももう残りカスしか残ってなさそう…


540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/29(火) 02:05:39 ID:FSsBSqZr
526
自分もGH攻めにいたけど日本人クランが2分隊いてなおかつ自分の分隊の
外人分隊長がリスポン変えてはじから一気に攻めたからあれはさすがに
守るのは至難の技だと思う


541 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:06:08 ID:r94qW3tf
仮に神クラスが8人揃っても他が凡人だけじゃ勝てんのがMAGだろ
クラン1小隊あっても負けるとか結構あるしな


543 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:08:25 ID:QOonq4xu
540
GHにいたクランてどこだ?


544 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:09:25 ID:7MXi+oxR
セイバーがNSKと汗のいるGH落としたのか?
通常考えられんが、外人セイバー様が遂に本気を出したのかね


545 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:10:49 ID:1M+b8V2W
確かに1小隊クランでも、仮に1分隊ずつ他拠点の応援に出したとして
1分隊で2アルファベット守る計算じゃ他が雑魚だとつらいか



547 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:12:23 ID:lGlCQFlX
最強の武器と最強硬度のマップ、ニートクラン多数で負けるとかどんだけダサいんだよww
ベイラー潰し楽しすぎwww


548 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:14:46 ID:v4ITv/Hm
汗の中の人だか、今日の汗メンは移籍直後でまだスキル取りきれててないのと、
新規メンバーが多くてまだ統制が取りきれてないのが原因。
まぁ、そのうちまた赤線レイプになるから、いまのうちに楽しんでおいてくれという意味合いでもある。


549 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:14:59 ID:QEJxDMSK
 |ヽ∧_
 ゝ __\
 ||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄


550 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:16:06 ID:wkMoemn5
汗の自演を装った部外者乙


551 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:17:49 ID:QOonq4xu
548
移籍直後って2倍期間でがっつりレベル上がってたじゃん
負け惜しみ言うとかMAG最強クランの名が泣くよ


552 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:19:57 ID:GpEi855y
汗って2倍期間前にベイラーに移ったんだろ?
それでスキル取りきれてないとかないわ


553 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:20:16 ID:tChPLJ4c
545
他が雑魚とかじゃなくて、そのクラン1小隊の中に上手いやつがどれだけいるのかって話だよ
クランは統率取れた行動を取るから全体として強く見えるのであって、
単独で見れば雑魚なクラメンも当然いる

一方が一気攻めし始めて、もう一方も正面きってぶつかったときは結局、個々人の腕前にかかってくるわけで
そうなったらクラン所属してるかどうかの影響は小さい
蘇生持ちの割合も、最近は野良とクランでそう変わらんし


554 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:25:04 ID:W75Pcl/5
SG医療グレ地雷800アーマーが強すぎワロタ


555 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:26:26 ID:ncqDEzsB
551
勝手に最強にして名が泣いてるとか


556 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:27:21 ID:9GzisJA+
俺TUEEしたいから汗にいるんじゃねえの?w

YSKの奴も動画写りてえええw って奴の集まりだしw

新規な人ってそんなもんだろ?w



557 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:30:20 ID:w2FAEmfg
10分残して終わったアリエスカには汗が12人、NSKが4人いた
こいつら雑魚の殿堂入りなwwwww


558 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:32:40 ID:bvqwkcjq
野良で参加してたけど味方セイバー連合だったよ
さすがにクラン20人以上いて8人じゃきついんじゃないか?
ヤスジャック分隊は第3にいたし


559 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:33:34 ID:XGvBFEUy
何今の石油
4小隊全部燃焼塔すら落とせてなかったぞ


560 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:33:36 ID:QEJxDMSK
よく聞くけどセイバー連合てなんだ?
クラン名?


561 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:34:32 ID:zaN4JXZ8
勝ち馬組がセイバーに戻ったようで


562 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:35:47 ID:bvqwkcjq
JS,OTZ,OCC,WOW,R.Rとかで合同出撃してるみたい


563 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:37:45 ID:/xg5vDUd
1200防具+バイポッドMMGロマンすぐる・・・

まさに固定機銃


564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/29(火) 02:40:20 ID:FSsBSqZr
543
562が上げたクランをいくつか見かけましたてかあれはホントすごかった


565 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:40:56 ID:BsaWmcTE
あちこち真っ赤で収集がつかなくなって負けるならまだしも担当アルファベットほぼずっと真っ赤にされて10分残しで負けはなあ
もう全員実力者の汗はいないということがわかった


566 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:41:59 ID:7MXi+oxR
562
JSしか知らんな。 他は知らんところか外人クランかと思ってた


567 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:42:33 ID:BsaWmcTE
OCCは確かオカルト板だろ


568 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:45:46 ID:jbmmFGM4
オカ板って便乗してネタでやってたんじゃなかったのかww


569 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:47:48 ID:9tjPOkc5
562
これは前からいるな


570 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:50:08 ID:GpEi855y
以前異様に堅いセイバーに当たったことがあるがこいつらだったのかも


571 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:50:56 ID:pQqYyITn
複数クランで合同出撃って仲良しすぎて気持ち悪いな。
まあ、やってる側は連合な俺たち格好いいって感じで盛り上がってるんだろうけど


572 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:52:52 ID:b/x2hN4A
人数が殲滅<襲撃な件について


573 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:52:57 ID:bvqwkcjq
連合じゃないと日本人タイムやってられないんだろう


574 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:56:30 ID:zaN4JXZ8
日本人タイムしかベイラーとレイブンの居場所は無いというのに・・・


575 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 02:57:09 ID:pQqYyITn
558
お前、野良じゃないだろ。セイバー連合だろ。
野良でやってる奴は敵や味方のクランなんて気にしない。ヤスがどこに居たかとか、
自エリアの味方がどのクランとか確認して意識するのはクラン員の特徴


576 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 03:00:23 ID:jbmmFGM4
571
涙ふけよ


577 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 03:04:38 ID:7HxjzDR/
セイバーで連合組んで外人タイムで久しぶりにNSKに勝っただけでわめくとか片腹痛し
個人の成績はほとんどカスばかりのキルレ1.5以下死神なしだったじゃねぇか
ベイラー野良になにもとめてんだよ(笑

たとえ連合組んでも汗や速報民が同数いたら簡単にレイプされるんだろうに


588 :なまえをいれてください:2010/06/29(火) 03:48:05 ID:bvqwkcjq
相手が汗だったからリザルト見ただけなんだけどな
仮にセイバー連合ならもっと自慢げに書くだろう
むしろセイバー連合ではなくより汗よりの意見なんだがな
結局圧倒的に人数が違ったら厳しいと言いたかっただけさ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月29日 23:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。