新ジャンル「クーラー」

山村『あぁっつぅぅぅぅ』
浅川「おい、年頃の女が下着一枚でいるのはどうかと思うぞ」
山村『だって暑いんだもぉん……ね、扇風機ないの?』
浅川「あるにはあるけど気をつけろ。ファンが壊れててブーメランとなって飛んでくるぞ」
山村『敵全体に攻撃できます!?』
浅川「と、いうわけで俺は図書館へ行く。冷房がついてて昼寝し放題、しかもタダ」
山村『ずりー!ずりー!!』
浅川「HAHAHA なんなら憑いてきたっていいんだぜ?あ、無理か。粗大ゴミと間違われちまうもんなぁ!!」
山村『ああー、早く冷房の効いた部屋に行かないと乾いちまうよぅ』
浅川「お前はそこで乾いてゆけ」

浅川「………っていうこの間までがウソみたいだなぁ、サダ虫」
山村『やめてくんない。その寄生虫みたいな言い方やめてくんない』
浅川「似たり寄ったりだろうがこのミギーが!!」
山村『あ、味方キャラでちょっと嬉しい』
浅川「しかし涼しいなぁ」
山村『各部屋に一台クーラーがあるなんて夢みたいだねぇ』
浅川「で、なんでお前は下着姿か」
山村『あ、ホントだ!いやー、習慣って恐ろしい』
浅川「つーか見事にフラットだなお前」
山村『うっさい!これから成長するのですよ!!』
浅川「お前はわかってない!!『ふくらみかけ』と『ナイチチ』は
   赤ずきんチャチャのアニメ版と原作版くらい違う!!!」
山村『大きくなるかならないか!?』



高山「つっこまない……つっこまないぞ俺は」
サマ『つっこんだら負けですね』
佐伯『温度設定は25度!なぁにが年寄りに冷房の効きすぎは良くないだこの木石婆がぁあははははははは!!
   あははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!』
高山「………………………………」
サマ『 *1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年10月03日 18:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。

*1 ´;ω;`