アットウィキロゴ

新ジャンル「新メニュー」

す「もしもし…あ、生駒君、今大丈夫?…そう、あのね…」

竹「なぁ春姉ぇ、塩ミルクの春色ビスケットとミルメイクジュースって聞いた事あるか?」
春「何それ?」
竹「いやなんか今女子の間で流行ってるらしんだけど、だれも食べたこと無いらしい」
春「知らないのに流行ってるの?それって単なる噂じゃない?」
竹「うんあまぁそうんなんだけどそこまで噂になるって、気に成るだろ?
春「うーん…真菜知ってる?」
真「何を?」
春「何だっけ?」
竹「塩ミルクの春色ビスケットとミルメイクジュース」
真「なんじゃそれ?あんまり美味しそうじゃないなぁ、だいたいミルメイクって」
春「塩ミルク…まぁ最近塩ものも流行ってるけど…」
瑠「ただいまー」
春「あ、おかえりー」
真「おかえりー」
竹「お帰り瑠菜姉ぇ、…何か買ってきたのか?」
瑠「へへーおみやげー、今大流行のワッフル」
真「今更ワッフル?」
春「そう言や前に流行ったねぇ」
瑠「まぁまぁとりあえず食べてみない?」
春「そうね、折角だから…」
真「そか、じゃいただきー」
竹「俺も」

春「あら」
真「んん?」
竹「こりゃぁ…カレー?」
瑠「どう?」
真「なんかこれー不思議な味」
春「あれね。竹隆庵岡埜のカレーどらやき、みたいな…」
真「あーそう言われれば(笑)…ワクテカワッフル?変な名前w」
春「そうねさっきのみたいな、」
瑠「さっきのて?」
竹「あ、瑠菜姉ぇ、塩ミルクの春色ビスケットとミルメイクジュースて知ってる?」
瑠「何それ?」

(省略)

瑠「ふーん…誰も知らないのか…だったらさぁ」

数日後、ビクトリアンカフェ「ホワイトホール」に新メニューが出来、人気を呼ぶのだが
それはまた別の話しである(w

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月27日 14:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。