アットウィキロゴ

新ジャンル「214(煮干し)の日」

鰯「けっ。浮かれやがって。テメーらどうせ仏教徒だろうが。」
鰺「…荒れてるな。今年も。」
鯖「ああ。今年も昆布ちゃんから貰えなかったそうだ。」
鰺「やはり。彼女、鰹にベタ惚れだからなぁ。」

鰯「っ!!畜生!!今日はチョコの日じゃねーんだよ!!俺らの日なんだよ!!!」



女「でもさ、正直にぼしがチョコレートに喧嘩売っても……ねぇ?」
男「なんでだよ!チョコレート食うと虫歯になるけどにぼし食ったら丈夫になるんだぞ!?」
女「いや、歯磨けよ」
男「だいたい何なんだ!カルシウムがそんなに嫌いか!骨砕けろ!」
女「お前が砕けろ。14日はカルシウムより糖分が欲しくなるんだよ」
男「……オーケイわかった。じゃあ甘納豆みたくにぼしを砂糖で包めばいいんだな?」
女「やだよ!なんか甘いのと苦いのが共棲してるよ!」
男「我が侭な奴だなお前。なら、これはどうだ。ココアパウダーの代わりににぼしの袋の底のほうに入ってる
  粉々のにぼしを入れてチョコを作る」
女「それチョコじゃないよ!なんか灰色の塊になるよ!」
男「くっ……難しいなお菓子業界。ああ、これならどうだ。
  チョコレートって溶かすとき、直接火にかけないで湯煎するだろ」
女「うん。詳しいなお前」
男「それのお湯ににぼしのダシ汁を使う………」
女「意味ねぇぇぇぇぇぇ!っていうかメインやっぱチョコじゃねーか!」
男「でもちゃんと残りかすも使うんだぜ?トッピングで」
女「キモいわ!なんでそんなにバレンタインを目の敵にしてるんだよ!?」
男「うるせー!なんか『チョコあげたんだし夕食くらい奢るのは当然よね』
  みたいな世の女共が気に食わんのじゃ!」
女「でも、あんた関係ないじゃん」
男「………………………」
女「同じ女として確かにそんなスイーツ(笑)はアホだと思うけど……あんた関係ないじゃん」
男「……………………………ぅうう……」
女「あー、泣くな!もう仕方ないな……ほら!」
男「お前、これ……!」
女「か、勘違いしないでよね!あんたがあまりにも憐れなんであげるだけなんだから!」
男「ぐす……このツンデレめ!でもありがとう!母ちゃんと姉貴意外にチョコもらったの初めてだ!」
女「え?チョコじゃなくてにぼしだけど?」
男「な・ん・で・だぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!」
女「お前がなんでだ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月27日 14:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。