アットウィキロゴ

新ジャンル「ペットボトル」

男「じゃあな。結構うまかったぜ、アンタ」
女「……わたしを捨てるのか」
男「ま、世間じゃそう言うだろうな」
女「くっ」
男「まだ使い道もあるにはあるんだが、別にアンタでなきゃいけないって訳でもないしな」
女「ま、待て!」
男「ああん?」
女「……………す、捨てないで……」
男「そういうわけにいくかよ。………ああ、そうか」
女「え?」
男「確かに“そのまま”捨てるワケにはいかなかったよなぁ」
女「お、おい!なんで服を……や、やめて!嫌ァァァァア!」
男「騒ぐんじゃねぇ!へへ、潰すのは勘弁してやる。あばよ」
女「う、うわぁぁぁぁぁ!!!!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月27日 15:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。