アットウィキロゴ

新ジャンル「花」

男「なぁ………………」

花「……………………」

男「今の季節、日向はマズイよなぁ……」

花「……………………」

男「どうしよ。俺、何も植え替えの知識とか無いや」

花「……………………」

男「……我慢できるか?」

花「……………………」

男「……………………」

花「……………………」

男「………………ツンツン」

男「……らめえぇー…」

花「……………………」

男「……………ごめん」



男「よう、ただいま」
 「………」
男「聞いてくれよ。俺今日彼女に振られちゃったよ」
 「………」
男「何でだと思う?浮気だよ浮気。ひっでぇ話だろ?」
 「………」
男「なんかさー。ガッコに好きなヤツが出来たんだって」
 「………」
男「は、別の大学行ってもいつでも会えるんじゃなかったのかよ。これだから女ってイキモンは」
 「………」
男「お、そうか。悪い。一応お前にもめしべがあるから………女、か?」
 「………」
男「ま、いいか。うん、そんなことは、どうでもいいんだ」
 「………」
男「アイツがさ。最後にもう一度抱かせてあげるから、それでサヨナラにしようって言ったんだ」
 「………」
男「おう、ふざけんなよなぁ!あのクソアマ、俺をバカにすんのもいい加減にしろってんだよなぁ!!」
 「………」
男「………」
 「………」
男「…好きだったんだよ」
 「………」
男「もしかしたらって、俺のこともう一度見てくれるかなって」
 「………」
男「抱いたよ。まったく、本当に、俺ってヤツは」
 「………」
男「そうしたらさぁ!あンのアバズレ、しばらくシねぇうちにスッゲー上手くなってんの!!」
 「………」
男「はは、笑えるよなぁ!ハハハ!はは、は………わら、っ、は、はぐっ、ぅうう………!!」
 「………」
男「ちくしょ、畜生、うう……!ちくしょお………ぐふぅ、うあ、ぁあ、うぅうううう………!!!」
 「………」
男「……なぁ、好きだったんだぜ。ぐずっ、本当に、マジで……」
 「………」
男「………ずず、…はは。なんで、綺麗に、涙だけ出ないんだろうな?鼻水垂れてきやがる……ははは」
 「………」
男「ぅう、うううう………ぅぐっ、ふ、くぅううう……ぁうう…!!」
 「………」
 「………………」
 「………………………」


男「………ん、あ。もう、夜か………?泣きつかれて寝てたのか、俺。…はは、ガキじゃあるまいし。
  ………………みっともねぇ。なぁ、お前もそう思うだろ?

  ………………………………あ」



花「………」

男「………………ありがと、な」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年07月26日 22:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。