アットウィキロゴ

旧ジャンル「ツンデレきれなかった女」

女「おとこくんのばか!!おとこくんなんてだいっきらい!!」
男「ぐすっ…ぐすっ…」
女「えっ!?な、なかないでよもー。……ほら」


男「学校行くぞ。ほら…起きろ」
女「わ、私一人で遅刻せずに学校行けるわよ!!幼馴染みだからって、馴れ馴れしくしないでよ!!」
男「はいはい」


男「ほら、式始まるぞ。いい加減化粧やめとけ」
女「わ、私は別にアンタと結婚したいわけじゃないんだから!!
け、結婚しないとお腹の子供が可哀想だし…アンタを野放しにできないし!!」
男「はいはい」


男「結婚10年目か、ほらこれプレゼント」
女「!!…う、嬉しくなんかないんだから!!」
男「涙流して喜んで…」
女「こ、これは…汁よ!!涙じゃないんだから!!」
男「はいはい」


男「先に逝かせて貰うよ…今まで有難う…」
女「…馬鹿、何で先に死んじゃうのよ…」
男「はは…ずっと楽しかったよ…君がいて」
女「……私は…」
男「楽しくなかった……かい?」
女「…楽しかったわよ」
男「……ははは」
女「な、な、なんで笑うのよ!!たまには私だって!!………男?…男!?………返事してよぉ!!」


旧ジャンル「ツンデレきれなかった女」





女「おっ、男くんっ!」
男「ああ、女ちゃん。おはよう」
女「おはよう……はっ!ダメだからね!そんな笑顔でわたしを懐柔しようとしても!」
男「怪獣?」
女「ああっ!きっと漢字を間違ってるっ!訂正したいけどダメだからね!つーん」
男「なに言ってるかわかんないけど、学校行こうよ。もうこんな時間だし」
女「い、いちいち言わなくてもわかってるもん!ついてこないでよ!」
男「え?いつも一緒に登校してるじゃん。一緒に行こうよ」
女「だ、ダメなのっ!男くんなんか、嫌いなんだからねっ!」
男「……………」
女「………………?」
男「……………………ガフゥ」
女「男くーーーーーん!!」
男「女ちゃんに嫌われた女ちゃんに嫌われた女ちゃんに嫌われた女ちゃんに」
女「ち、違うの!これはツンデレで……ごめんね!ごめんね男くん!大好きだから!
  アナタノコトガー!チュキダカラーーー!!」
男「最期に……その言葉が聞けてよかっ………ガク」
女「男くーーーーーーーーーーーん!!!!」


友「遅刻するぞ」


旧ジャンル「ツンデレきれなかった女」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年07月15日 23:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。