「
ヒロジとふじやま」とは、ヲチスレに突如投下される短文やAAを指す。
ヒロジ
作中ではアナルをこよなく愛する性豪として描かれており、ヒロジネタの中心人物になることが多い。
「~ヒロジの子作りの為のペニス~」
ふじやま
ヒロジの行動を物陰から見つめる付属品のような存在。最近はヒロジのアナルパートナーとしても使われている。
「全裸で雪原を駆け抜けていくヒロジとふじやま」
ソウセキ
ヒロジの性の捌け口。単独でネタになることも多い。レオタードやバニーガールなどのコスプレも。
「赤い糸を持つヒロジに対しメロメロを敢行しアナルを痛めるソウセキの浅はかさとふじやま」
モ力メド
ヒロジのガラガラに付けられたNN。AAではヒロジ本人として扱われ活躍する。
「休暇のじいちゃんの遺骨を手に戦場を駆け抜けるモ力メド」
具現化したたくましいヒロジ
詳細は不明だが理不尽に暴力を繰り返す謎の存在。なお、彼が登場した際ヒロジは雪国もやしとして表記される。
「具現化したたくましいヒロジに外へ連れ出され秋の日差しに倒れる雪国もやし」
雪国もやし
PC、エアコン完備の部屋に暮らしている虚弱なひきこもり。具現化したたくましいヒロジとの関係は不明だが、川に投げ込まれたりしている。
「新潟の雪国もやしに根性焼きを決行するふじやま」
休暇
じいちゃんの遺骨をモ力メドに奪われたり、鉄火に糞尿をねだられたり不幸な役回りが多い。
「Tバックを持ち逃げした休暇の尻を普段以上に激しくスパンキングする具現化したたくましいヒロジ」
鉄火
休暇の糞尿を食すためだけの存在。食糞。
「とめどなく糞尿を垂らし続ける休暇と茶碗を手に追いかける鉄火」
最終更新:2009年07月21日 01:25