アットウィキロゴ

通称 土屋


本人がよく使う名前

土屋

関東チャットで目撃
それ以外は不明。

関東チャットによくいるが
名前色を白色にしていることがあり
土屋の名前を見ることができないい人は多い。

名前がスペースだと
発言したとき「 >こんにちは」こう表示されるのに対して

名前色が白だと「  こんにちは」と「>」これまで白くなるため
びっくりする方が多いかも。
最終更新:2011年10月12日 04:55