- ラグラージ - えいや 2011-05-02 08:22:41
- バンギかノオーが欲しい。 - えいや 2011-05-02 08:23:43
- 現在はグロス→エンペルトを施行運用。草打てるノオーは魅力だが、軸となるポケモンとアンチシナジーだし、そもそも地面が嫌な感じ。バンギは若干シナジーだが、まだ強さを若干疑っている。そもそも誰を抜くのか。後はグロス、トドんをリメイクするのもありかなと思える。スイクン、水ロトムだと雨が嫌な感じ。 - えいや 2011-05-02 08:29:29
最終更新:2011年05月02日 08:29