天馬「最大炎圧‼‼」
バーニング・ナックル‼‼‼‼‼‼‼‼
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
リーク「うひょー・・・凄いな」
健介「ぐ・・・吹き飛ばされそうだ」
エル「ほお・・・あの天馬が・・・」
武斬「・・・」
天馬「ハァ・・・ハァ・・・」
エル「充分な働きだ天馬・・・美味しいトコ頂く事になるが玄野武斬、集団奇襲の罪で逮捕する」
武斬「・・・」
天馬「なあエル・・・体が動かん」
エル「そうだろうな、リミット解除は体の器官を止めるんだ、言うまでもなく反動はすさまじい」
リーク「さて・・・じゃあ俺が背負ってってやるよ」
エル「馬鹿言うな、お前も青木も背負って貰う側だぞ、その怪我じゃ」
恭也「無事っすかボス‼‼」
天馬「松原君・・・」
恭也「あいつにはなんとか勝てたんスけどね・・・それ以外のザコ共に手間取っちまって・・・」
エル「さて・・・医療部隊は派遣した、ここでじっとしてろ」
天馬「一つ聞いていいですか?武斬さん」
武斬「何だい・・・?」
天馬「何であんな事をしたんですか・・・」
武斬「・・・僕にはいずれ会わなきゃならない男がいる・・・そいつに会うには国の中枢の位置にいなきゃいけないからね・・・」
エル「詳しい話は向こうでもして貰う・・・いいな」
翌週
天馬「ねえエル・・・あの人たちどうなるの?」
エル「ようやく体が動くようになったと思ったらそれか・・・なんか特別な事が無い限り有罪だろうな、死者が出てないのが幸いって感じだ」
恭也「まあ許される事をやった訳じゃありませんし仕方ない事かと」
エル「ただ供述によれば自らに恥じるような事はしてないそうだ」
天馬「凄い人なんだな・・・俺なんか今思うと恥ずかしい事ばっかして来たのに・・・」
リーク「そうだ・・・明日から遠足なの天馬しらねえよな」
天馬「そうなの‼?何処行くの‼?」
恭也「確か少し南に行った所にあるオード王国っていう石油で栄えた国っすよ」
天馬「へえ・・・そうなんだ」
エル「さて・・・上層部ではお前を押す人間も数名だが出て来た」
天馬「そもそもさあ・・・俺以外にも候補いるんでしょ‼?その人じゃ駄目なの‼?」
エル「あいつは・・・考え方が凶暴過ぎる・・・あんなのが人の上に立てば恐怖政治が始まるだろうな」
MORAL宮殿地下
武斬「・・・?」
武斬「つまらない話しなら聞かないよ」
弧天「ここから出してやる・・・ただし条件付きだ」
武斬「幹部の弧天だね・・・数少ない
岡野天馬をボスにと考えているらしいけど・・・それ関係かな?」
弧天「ビンゴだ」
翌日
天馬「お・・・俺国外に出るの初めてなんだけど・・・」
生徒①「おいおいお前学校ずる休みしやがって・・・ずりぃよなぁ」
恭也「おいテメェそれ以上舐めた事言ったら殺すぞ・・・」
生徒①「ひぃーーーー何で岡野を庇うんだよ‼」
恭也「やっぱ武斬を討伐した件言った方がいいんじゃないっすか?」
天馬「言ってもだれも信じないだろうし・・・」
リーク「てかよお、いつも一緒にいるスーツの人は来ないのか?」
天馬「エル?あいつなら多分尾行してるか用があってどっかに行っちゃったかどっちかだよ」
恭也「後から聞いたけどお前幻覚使えるんだってなあ」
リーク「ああ、親父に教わったんだ」
ボウ
恭也「藍色・・・?」
リーク「こいつで幻覚を実体化する練習してんだけど鉛筆サイズが限界だな♪」
天馬「それ意味あるの‼?」
恭也「今んトコ無意味だな」
オード王国
天馬「うわ・・・油臭い‼」
恭也「ここに3日もいるのかよ」
先生「ではしばらく自由行動とする、1時間後にここに集合だ」
リーク「ういーーーっす」
MORAL宮殿一階ロビー
エル「弧天・・・何してんだ?」
弧天「お前こそ・・・」
エル「例の武斬の件でボスに話があってな」
五代目「何だエル」
エル「本人たっての希望で今回の件、世間には俺が討伐した事にしておいてくれ」
五代目「岡野天馬君がそう言ったのか?」
弧天「あいつが・・・?」
エル「宜しく頼む」
五代目「分かった・・・弧天は何を?」
弧天「・・・散歩です」
アブリン王国立病院
遥「もー・・・天馬君がエルって人の手柄にしたからよかったけどさあ」
健介「俺は間違った事はしていない・・・お前も退院出来てよかったではないか」
遥「そりゃそうなんだけどさあ・・・」
健介「学校ではお前の学年はオードへ行ったそうだ、連れてってやるから行って来い」
オード王国
天馬「へえ・・・砂の国って感じだね」
リーク「おお・・・こいつはすげえなあ」
恭也「あ・・・エルさん‼」
エル「よお天馬・・・せっかくこの国へ来たんだしちょっといいもん見せてやるよ」
天馬「何?・・・」
恭也「洞窟?」
エル「この中にはお前らの戦闘能力を高める重要な至宝が眠ってる・・・」
天馬「せ・・・戦闘‼?俺はもうしないよ‼」
エル「馬鹿言うな・・・一生付いて回るものだぞ」
リーク「へえ・・・神秘的な場所だな」
天馬「あ・・・広いスペースだ」
エル「付いた・・・MORALのボスは次期ボスにこれを継承するんだ・・・」
恭也「てことはこれが・・・」
エル「そう、これが三神と呼ばれ炎神、風魔と並んだ重帝から代々継承して来た物・・・MORALバングルだ‼」
天馬「バングルって・・・腕に付けるアクセサリーじゃん‼」
リーク「5個もあんじゃん」
エル「正確にはこれは片割れだ、横に接触面があるだろう?」
恭也「そっすね」
エル「片方でも強力だ、炎をこれに通すと炎量が倍増する」
最終更新:2012年06月08日 12:05