ユニフォームは・・・ -- naka 2008-05-29 16:31:55
テストお疲れ様です。
プレ記念祭の意味がやっとわかりました!しゃいとうさんありがとう!
紛らわしいから、プレとか付けずに、普通にリハーサルにしたらいいのにね。
ところで、ついにジャージをユニフォームにするクラスが出てきたと聞きました。
上は違うらしいけど、下はジャージで、作る作業がなく、先生絶賛!だとか……(妹情報)
生徒に作る気がないなら、ユニフォームも終わりかなぁ、と思います。
学校側の反対にも関わらず、生徒の強い要望があったからこそ、生きながらえてきたものなので……
先生方はこの事例を武器にするんだろうな。
まぁ、もしそんなことがあっても、もしまだユニフォーム賛成派の方が多いのなら、廃止することは難しいでしょうけど。
これまでの歴史と多数派の生徒の意見を、一回限りの事例で覆して判断するんだとしたら、……うーん、許せません(笑)
とりあえず、生徒の意見を尊重しつつ、権力に負けず、頑張って欲しいものです。
最終更新:2008年05月29日 16:31