アットウィキロゴ

弥生の会無事開催 -- うっちー 2011-03-21 00:17:09


3月20日、今年度の弥生の会を無事に開催することができました。

これも皆様のご理解とご協力のおかげです。本当にありがとうございました!

来年度も再び皆さんとこの場でお会い出来ることを楽しみにしております。


これからまた新たな一年が始まります。これからの一年が皆様にとって良い一年となりますようにお祈りして、幹事の挨拶とさせていただきます。

なお、本日の集合写真、一部の方は写すことが出来なくて申し訳なかったです。この写真はまた後日、このホームページにアップさせていただきますのでご覧ください。また、今回欠席されて、出席者の名簿・近況の送付を希望されていた方には、後日メール等で送付させていただきますので、しばらくお待ちください。


2回連続で幹事を務めさせていただき、ありがとうございました!!


名前:
コメント:
最終更新:2011年03月21日 00:17