アットウィキロゴ
  • 欠席届け時

基本的に掲示板、僕、副リダ候補Fraccaにて、欠席の連絡を下さい。

また、長期欠席の場合、「長めに見て〇〇まで、出れません」って形でお伝え下さい。

で、最悪のパターンですが、無欠が2~3週間続く様であれば、
理由によっては様子見しますが、それでも、無欠が続くならキックする場合があります。

僕はイン放置してますが、回線切断も充分有り得るので、
基本的に掲示板での欠席報告を御願いします。


  • LS脱退時

リアル都合等で、LSを脱退する場合ですが、早めに掲示板orTellで伝えて下さい。
一言あれば、LS再復帰したい!って場合も、空きがあれば受け付けます。

基本的に、いかなる理由でも無言脱退した場合、再度募集時にLSには戻しません。
最終更新:2009年02月04日 03:49