スレ40-473 (貧乏子沢山)

473 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 14:20:48.54 O
編集注:他へのレスの為、前半カット
 
選択子梨や訳あり子梨、少数子を叩く連中は、小難しく言うと 
「出産育児は生命の継承であり、多くの子孫を残すのは生き物として究極の使命」 
「結婚出産育児(場合によって複数回)を経験する事により、現行社会の成熟した構成員たる存在に昇格する」 
 
ちゅう大義名分でモラハラしてくる。 
 
けど内心では、今の自分のあり方に不満や引け目だらけだったり、自分の持ってないものを手にしてる相手への妬み、他に誇るべき手持ちカードが無い、何れかだ。 
 
ソースは十代出来婚で、いまだに究極の使命遂行を続けて、6人目を懐妊中の義弟嫁。「6:1で数は我が家がカンペキ圧勝だねっ☆ミ」何度も何度もしつこく言われたけど、多分冗談だろうから「そうだねー、数だけはねー☆ミ」こちらも軽く返してる。 
 
474 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 14:26:55.66 0
6人w 
ムリだな、そんないい稼ぎないし 
高校とか大学は自分で~って感じなのかね 
  
475 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 14:46:50.47 0
うちの義弟家は考えなしで4人作って今教育費が大変らしい。 
現在、公立落ちて三流私立高の長男と、中3で受験生の長女と小5の双子。 
塾代とかを義実家に無心して、うちにも借金を言われたが断ったので教育ローンで借りたそうな。 
この分じゃ下二人は中学出たら就職かもね~とか笑い話にしてるが聞いてるこっちは笑えない。 
双子の成績が悪くて担任がおさらい塾を勧めたとかで「先生が時間外でみるべきなのに」って怒り狂ってたのにどん引き。 
 
こないだ義実家で会った時にうちの息子に「双子息子ちゃんの勉強見てやって~」と媚びてきたのも気持ち悪い。 
うちの子は塾と習い事で忙しいからそんな暇はありませんと言ったら 
「そんな忙しいなら一つくらい止めて自由な時間を楽しめば?心が死んじゃうよ~そんでその分はこっちへ回してくれるとか~?」 
冗談めかしてても目はマジだったのでぞっとした。 
 
480 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 15:48:34.93 O
うわあ、6人義弟嫁と同じようなアホ(失礼)がいるんだ。 
義弟子は義実家の援助があって、専学出て就職済みと高3、高2、中1。間をあけて零歳児と腹の中の子。ウトメは義弟が考え無しに出来婚したとき、まだ現役バリバリだったので、親として子の不始末の尻拭いすると言って同居させた。 
けど、爺婆義弟の三馬力で上の4人までは何とかかるけど、下の零歳児を妊娠した時にかなり揉めてた。 
そこにまた今回の妊娠で、揉める段じゃない修羅場が展開した。健康で普通に生活してる妊婦が絶対に産むと言い張ったら、どんな馬鹿げた状況でも産ませるしか無いよ。 
義弟嫁は専業主婦というより、職業が妊……orz 
 
夫は義弟達が同居したときに、生前贈与っぽくささやかな物を与えられて公正証書に「今後一切権利申し立てしませーん」の一筆をいれてるから、何があっても関係ないです。 
 
481 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 16:09:43.76 0
>>480 
義弟にパイプカットさせろってwww 
 
>>478 
旦那は気の毒だけど、旦那も自分だけ義実家側と付き合うのは嫌なんだろうなぁ… 
 
482 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 17:20:47.37 0
>>480 
義弟嫁だけの責任じゃないよね。 
妊娠させたくないなら、義弟が避妊すればいいのに。
  
483 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 17:59:17.80 0
この流れにうちの考えなし&甲斐性なし&ろくでなしの義兄夫婦もまぜてやって~ 
学生なのにパチンコにはまった義兄がパチンコ店で働いていた女性と出来婚⇒家計がもたずひとまず義実家で同居。 
正社員になれない義兄と、義母にたたき起こされなきゃまともに朝起きれないとかでパートも長続きしない義兄嫁。 
こんな状態なのに4人目を作ってしまい、義両親が本気で「(義実家から)出て行け、県営住宅で自活しろ」と言い出した。 
義兄嫁が泣き叫んで「おろせばいいんでしょ!」的な発言して、それ聞いた義両親大激怒。 
義兄がパイプカットします、就職もしますということで決着がついたんだけど、その後にお腹の子が残念なことになった。 
義兄嫁は義両親のせいだと八つ当たりして、鬱になった責任取れと大暴れして義実家二階からダイブ。 
結局同居解消して県営に移り住んだんだけど、今子供が5人いるんだよ…義兄が手術が怖くて引き延ばしてたかららしい。 
生活保護の申請が出てる、と身内なので我が家にも通知が来るのでほんとに嫌だ… 
 
484 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 18:12:48.29 0
>>483 
ナマポの子沢山はお約束のようなものだからなぁ… 
 
486 : 480 : 2011/04/13(水) 18:44:07.29 O
>>483 兄弟で倫理観や価値観がここまで違うのか不思議だよね 
483はまだ、義実家がまともっぽいんで、うちの馬鹿一族よりは救いがある気がする。 
 
うちのはウトメが尻拭いして、結果的に甘やかしたから、義弟は何かあっても親がどうにかすると学習したみたいだし。パイプカットは夫が男同士のぶっちゃけ話で、一度提案した。義弟は変な優越感満々で、オタマジャクシがヘロい奴プゲラで話にならなかった。
義弟も繁殖力が自己評価の基になってるんでしょう。 
 
485 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 18:30:37.11 0
コンドームさえしてなさそうだな。 
 
しかし似たようなとこがいっぱいあって驚いた。 
うちの義弟のとこも似たような感じ。 
義弟薄給、義弟嫁無職の状態で次々に3人出産。 
別居のトメにたかりにたかって生活してたのに4人目妊娠。 
トメにオロセと言われ一度は了承したものの手術当日逃げ出して 
トメんちに行きトメに土下座「うまぜでぐだざい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」(←たまたま目撃) 
で結局産む事になったんだけど本気で金がないのでとうとうトメ宅で同居。 
(同居はトメが嫌がってたんだけどね) 
無事出産したんだけど同居して楽になったせいかすぐに5人目妊娠。 
もうトメも呆れたのか好きにすればいいんじゃないのー?だってさ。 
 
488 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 19:12:44.06 0
私も驚いた。 
 
うちの義弟夫婦も出来婚→経済的に苦しい→同居だw 
義弟嫁は、経済的に苦しくて同居も嫌だしgdgdと言っていたが、 
すぐに2人目妊娠出産。 
ウトメ激やせw 
幼稚園に入る頃にはパートに出たら?と提案したら、 
その頃には3人目がいるかもしれないしぃと言われた。 
前からDQで嫌だったが、なんかもう救いようがないと思って、 
交際絶ったよ・・・。 
 
491 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 19:37:09.33 0
子供手当あるし、とか平気で言うからね。 
 
492 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 19:55:35.47 0
子供手当てが無くなって配偶者控除もない、どうするんだろうね。 
 
493 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 20:03:57.11 0
>>492 
配偶者控除じゃなくて、扶養控除だろ? 子供なんだからwww 
 
>>489 
旦那も実親と付き合いたくないんだったら、放置しかないよね。 
 
497 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 22:08:52.26 O
うちの義弟夫婦なんて作った婚→経済的に苦しい→同居コース。金ないのに作っといて「あとはよろしく!」スタイルが非常に腹立たしくて仲良くやっていく気が失せた。一刻も早く出て行ってほしい。 
 
494 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 20:28:53.10 0
わーうちの義弟夫婦も出来婚→経済的に苦しい→同居コースだw 
でもうちの義弟嫁はすごかった。 
「4人目産まれるんですから今までのように遊び歩いたり 
出来ないんですよ(キリッ)」って ト メ に言ったんだよwwwww 
トメ怒り狂ってたけど結局義弟かわいさになあなあになって 
義弟嫁の言うとおり孫の世話せっせとしてるよ…。 
 
495 : 名無しさん@HOME : 2011/04/13(水) 20:56:07.53 0
言いたい事を図々しく言える位じゃないと 
同居は無理だろうから丁度よかったかもね。 
  

Next→40-505

 

最終更新:2011年09月29日 23:05