この気持ちは届いているのでしょうか…
もう少し 貴方が早く生まれていたら
私と 貴方は 同じ時を過ごしたでしょうか
もう少し 私が遅く生まれていたら
私と 貴方は 恋に落ちたでしょうか
二人の時が重なったときは もう遅くて
近いのに 手を伸ばしても 掴めなくて
届かない 届けてはいけない気持ちが
部屋の片隅に 堪えた涙と一緒に溜まっていく
これからずっと 二人で笑いあえたら
どんなに幸せだろう なんども願ったけれど
でも いつか交わした約束が果たされたら きっと
さ よ う な ら・・・
どうか 私ではない誰かと 幸せになって下さい
私は これからもずっと そう 祈ります
最終更新:2009年04月15日 14:17