CNo.6 先史遺産-カオス・アトランタル(アニメ)

エクシーズ・効果モンスター
ランク7/光属性/機械族/攻3300/守3300
レベル7モンスター×3
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードが「No.6 先史遺産-アトランタル」をランクアップして
エクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果を得る。
●1ターンに1度、フィールド上に存在する「No.」と名のつくモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
また、このカードと戦闘を行ったモンスター1体を、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの数×1000ポイントアップする。
●このカードを対象としたカードの効果が発動した時に発動できる。
このカードの装備カード1枚を墓地へ送る事で、そのカードの効果を無効にし破壊する。
●このカードのエクシーズ素材3つを取り除いて発動する事ができる。
相手のライフポイントは1になる。
この効果を発動するターン、自分は攻撃宣言をする事ができない。
●自分のスタンバイフェイズ時にこのカードのエクシーズ素材が無い場合、
自分の墓地に存在する「No.6 先史遺産アトランタル」1体を
このカードの上に重ねてエクシーズ召喚する事ができる。


同名カード



関連カード

最終更新:2015年05月24日 02:56