CNo.5 亡朧龍カオス・キマイラ・ドラゴン(アニメ)

エクシーズ・効果モンスター
ランク6/闇属性/ドラゴン族/攻   0/守   0
レベル6モンスター×3体以上
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードの攻撃力はこのカードのエクシーズ素材の数×1000になる。
このカードはバトルフェイズ中に以下の効果でのみ攻撃する事ができる。
このカードのエクシーズ素材1つを取り除き、
相手のデッキからカードを1枚ランダムに選択してゲームから除外する事で、
このカードは1回攻撃する事ができる。
またこの時、直接攻撃する場合、このカードの攻撃力は半分になる。
バトルフェイズ終了時、このカードの効果でゲームから除外されたカードを相手のデッキの一番上に置く。
これらのカードはこのデュエル中に使用できない。
相手のスタンバイフェイズ時に自分のライフポイントを半分払う事で、
前の自分のターンにこのカードから取り除いたエクシーズ素材全てを
このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。
このカードが「No.5 亡朧竜デス・キマイラ・ドラゴン」をランクアップして
エクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果を得る。
●1ターンに1度、自分の手札1枚をこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。


同名カード



関連カード

最終更新:2017年12月19日 03:48